ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙ってます

ショナル地方も 蝉が啼きはじめ 夏本番です。



2日ほど前の事。

オヤジさん なんちゃって (←ここ大事 笑) トレーニングからの帰り

公園でこんなモノを捕ってきた。

110724c.jpg

セミに気づいたNaluヲはん。




とうもろこし  枝豆  スイカ に並んで Naluヲはんの

夏の味覚のひとつである セミ

110724d.jpg

 狙う!

110724e.jpg


狙う!!


110724b.jpg


狙う!!!


110724f.jpg


そして ・・・・


110724a.jpg

落ちてこないか 待機するのでありました。



あ! 次の日  無事にセミにかえってたので 

Naluヲはんが 気づく前に 逃がしてやりましたwww





| Nalu | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待つって長いのね~ぇ★彡

Naluくん せっかくv-26ロックオンしたのに…
v-481夜が明けちゃんたんだ~ぁ
抜け殻じゃ、つまんないねv-427

家の玄関の横の梅(偽スーパーボール)の木で、
旅たちましたv-472

| Mic | 2011/07/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

Micさん

次の日 抜け殻を見つけ
喰ってました(-_-;)

Mickey君は食べない?

| しょん子。 | 2011/07/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、ネタがかぶった。
夏の味覚ってこともおんなじ。(爆)

ただ、うちは踊り食いだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2011/07/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

hahaha
かぶってましたね。

踊り食い>するする。
美味しそうに食べてますわ。

| しょん子。 | 2011/07/28 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1158-ea6ce047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

