ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみがき


今日は久しぶりに牛の生骨を与えてみたよ。

毎日 コツコツと歯磨きをしてやれば良いんだけどねぇ。

邪魔くさがりの私には無理 (って自慢気に言うことではない 笑)

で、 その代わりっていっちゃぁなんですけど たまに 生骨をやっては

歯磨き替わりにしてるんです。




久しぶりだったんで 食いつきの良いこと。

父ちゃん しっかりと噛んで 歯垢をとってくださいよ。

110721a.jpg

同じものを食べてても  歯磨きしなくっても  Naluヲはんは 父ちゃんほど汚れがつかない。

体質かなぁ~

ほんま 親子やのに 見かけ同様 似てないんよな 体質も・・・

110721b.jpg
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naluちゃん、歯磨きしなくても、汚れがつかないっていいですね。
親子でも体質が違うんですかね?
うちのモモさんは、今では歯が真っ黒・・
私、不精なO型なので、つい歯磨きするの忘れてから早6年。
やっぱりお医者で歯石とってもらったほうが良いのでしょうか。

| モモmama | 2011/07/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

汚れが全く付かないって訳じゃないんですが
SHOに比べるとつきにくく
汚れもそんなに無いって感じです。

私も大雑把のO型(笑)
ま、良いかってついつい手抜き。

定期的にとってもらってるお友達もいるようですが
麻酔をその都度 かけるのもなぁ~って思い
我が家も一度も取ってもらったことはないんです。
そう思いながら10年が経ちました。

| しょん子。 | 2011/07/22 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1156-4cd60cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

