ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと (=^0^=)

本日 無事に元気で 10歳を迎えることができました。

白髪が出てきたり 足腰にガタがきたりしてるけど

でも それは年相応の事だから ヨシとしよう。

110718e.jpg

折角の誕生日も 朝から台風の影響で雨が落ち 散歩はなし。

父ちゃん的にはラッキーだった (恵みの雨!とでも言っときましょうか 笑)

上のお嬢が 誕生日プレゼントに! と買ってくれたベッドで 一日中寝てました。



そんな父ちゃんに たくさんのプレゼントが届きました。

しばらく オヤツは買わなくって済みそうです。

110718a.jpg







で、 本日の誕生日メーニューでございます。

私はコレといって 何も買ってやってないので ご飯だけは・・・と思ったけれども

いつものご飯に ロウソクを立てただけでした

夏野菜を沢山頂いてたので それを使って 『 夏野菜のリゾット ミートボール添え 』

ってカッコよく言えばそうだけど たんなるお粥さん。

110718b.jpg
 粥 ・ トマト ・ きゅうり ・ とうもろこし ・ ミートボール ・ ミミガー入り豚骨スープ(←冷食)

   
110718c.jpg

最後になりましたが 

プレゼントをくださった mamさま ・ カノンさん ・ Toyoさん ・ きまきまさん ・ 長老さん 

そして おめでとメッセージをくださった皆さま ありがとうございました。

110718d.jpg

これからの残りの犬生  

この10年よりも もっと 一日一日を大切に過ごせたらって思います。

皆さん どうぞ これからもよろしくお付き合いの程 お願いします。

| SHO父ちゃん | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日遅れてごめんね、ショー君おめでとう!
いやいや若いですよー
まだ茶色いじゃーん
10歳は犬にとっては節目と言われますが、また一年元気に過ごしてね

| Vita一家 | 2011/07/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

遅ればせながら、SHOくん10歳のお誕生日おめでとう!
10年先を目標にして
これからも健康で穏やかな日々を過ごしてね~
お互いに夏バテしないように乗り切りましょう(^^)v

| さくら | 2011/07/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら
SHOくん、いやお父ちゃん!
10歳のお誕生日おめでとうv-237

いっぱいプレゼントが届きましたね。
みんなに愛されてるお父ちゃんだからかな?
これからの一年も、病気をしないで元気に暮らしてね。
バースデーメニュー、おいしそう・・
人間も食べれちゃうのかしら?

| モモmama | 2011/07/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさい。
SHO君10才のお誕生日おめでとう♪
具沢山のおかゆさんは一番のごちそうだよね。
2桁になってもますます元気で父息子いいコンビで仲良しさんでいてね。

| パティママ | 2011/07/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

おめでとうをありがとう。
見かけだったら まだまだ大丈夫かな?笑

母ちゃんもSHOも高齢になってきたけど
また一年 一緒に元気に過ごそうね。

| しょん子。 | 2011/07/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

ありがとうございます。

ん?10年先ですか?笑
それを目標に一日一日、一年一年を
元気で過ごせたら良いなぁ~

来夢くん その後 体調の方はどうですか?
また涼しくなったら一緒に遊んでね。

| しょん子。 | 2011/07/19 14:38 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

ありがとうございます。
無事に10歳を迎える事ができました。

沢山のプレゼントを頂きました。
感謝・感謝です。
しばらくオヤツに不自由しません(笑)

ご飯は私たち人間のモノに味付けする前に取り分けているので
食べれないことは無いと思いますが
昨日のメニューの豚骨スープは犬用の冷凍食品なので
どうなんだろう?食べれるのかなぁ???

| しょん子。 | 2011/07/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

ありがとうございます。
年に一度の誕生日なので
頑張って作ってやらないと・・・って思いましたが
結局はいつもと変わらずで手抜きでございます(笑)
でも何でも美味しそうに食べてくれるので
助かってます。

パティちゃんたち 元気ですか?
また涼しくなったら遊んでやってくださいね。

| しょん子。 | 2011/07/19 14:46 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなったけど、SHOくん、2桁の誕生日おめでトト。

こないだのショーナルくんたちを見てたら
犬生、これからが本番じゃない?(^^)

人もワンも、いろいろ持病が増えるだろうけど、
まだまだ元気で、親子でバトってね。(笑)

そだ、
トトの目のプチ、おそらくマイボーム腺腫だろうって。

| のん太 | 2011/07/21 15:12 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

ありがとうございます。
無事にトト君に追いつきました(笑)
2桁をそれなりに楽しみましょう。

そうそう 色々とガタが出てきますよねぇ。
でも上手に付き合って行こう!!

マイボーム腺腫?
Naluヲはんと一緒かなぁ~

| しょん子。 | 2011/07/21 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1155-d9a831d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

