ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もビー友来店

昨日ははるばる大阪からS&Pちゃんが遊びに来てくれたのですが

今日もご近所ビー友が 店に顔を出してくれました。

まずは シャロンちゃん。

あぁー シャロンちゃん 上手! 上手!!

110717a.jpg

3匹揃って 写真を撮りたかったけど

父ちゃんが大きな声で ワン!って言ったら びっくりしてしまって・・・

ゴメンヨ、 シャロンちゃん。

坊っちゃんたちの間から ちょこっと覗く顔が かわいぃ。

110717b.jpg

シャロンちゃんと入れ替わりで やってきてくれたのが ドラゴン君。

ドラゴンくん家からは 車で20分強かかるけど 明日 父ちゃんの誕生日って事で

わざわざやってきてくれたのだ。

なのに、父ちゃんったら・・・手荒すぎる歓迎で そくお縄頂戴 (汗)

現役ドラゴン君の事が 気に入らなかったのか ごめんね。

110717c.jpg

そのドラゴンくんは 今日もNaluヲはんにご執心で (笑)

下半身を集中攻撃。

Naluヲはんも まんざらでもなさそうで(笑)

110717d.jpg

シャロンちゃんもドラゴンくんも 今日は一緒に散歩できなかったけど

また 涼しくなったら 遊ぼうね。

今日は ありがとうございました。
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ[e:2]

早速載せて頂いて感激です~
今日は(も)突然お邪魔してすみませんでした。
しかもドラゴン、またもやNaluちゃんにご執心…
恥ずかしい限りです
でも今日が1番、Naluちゃんと絡めたかも
こんなエロドラゴンの相手してくれて、Naluちゃんありがとう

そして「今日が1番」がもひとつ…
今までで1番、SHOちゃん怒らせてもて~
ほんまにごめんね
いつか、仲良く一緒にそばに居られる日がきますように…
シャロンちゃんにも、いつか会えますように

とにもかくにも
まだ日にちかわってないけど、SHOちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
これからも元気な『男前父ちゃん』でいて下さいね
また涼しくなったら、一緒に遊んで下さい

今日もほんとに、ありがとうございました

| きまきま | 2011/07/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

こちらこそありがとうv-308
いつもプレゼント下さって恐縮です。
なのにSHOったら酷い事してごめんなさいv-356
ドラゴン君、怪我なかったかな?
Naluヲはん見たいな性格だったら良いのに
損なヤツですわ。
涼しくなったら
今度は広い所で遊びましょうね。

| しょん子。 | 2011/07/19 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1153-3750f86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

