ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラニカイドッグラン

昨日は遠くからのお客様が・・・

だ~~~れだっ!!

110716a.jpg

うふふ~  美人姉妹の Sugar&Powder ちゃん

“ SHO父ちゃんの誕生日を含む3連休の始まりねぇ~ ”って

我が家まで遊びに来てくださったのであります。

いつ以来? から始まり やっぱり大きいねぇ~ とか

顔が長いねぇ~ とか (←いやいや 禁句よ コレは 笑) 飼い主の会話は弾む♪



犬共は犬同士 遊び始めるしねぇ。

110716b.jpg

最初は 控え目だった犬共も だんだんとエスカレートし 店内はドッグラン状態 (笑)



[広告 ] VPS


動画には写ってないけど パウちゃん Naluヲはん 追いかけまわって 遊んでた。

下の子は どこの子も 遊び上手!?笑

走り回った後は 冷たい美味しいもので クールダウン。

110716c.jpg

この光景 遠い昔 見たような ↓ ↓ ↓

そうそう ドッグランでも やってもらったなぁ (あぁー 懐かしいな!)

110716d.jpg

日も少し傾き 暑さもマシになったので (実際は かなり暑かったけど・・・)

ちょいと町内をブラブラしに。

公園で こんな事したりね。

110716e.jpg



S&P家の皆さん 遠いところおいでくださってありがとっ!

なんのお構いもできずに すみませんでした。

こんなラニカイドッグランで良ければ また 出てきて下さいましねぇ。



そんな Sugarちゃん 内の父ちゃんと同じ誕生日で

明日 11歳を迎えます。

父ちゃんは10歳。

良い誕生日が迎えられそうですvvv




スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
明日誕生日なんですか?
少し早いですが
おめでとうございます♪
滑り台で遊んでるところが
面白いですね^^

| トイプードル | 2011/07/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

トイプードルさん

おめでとうをありがとうございます。
無事に10歳を迎えられました。

うちの犬共ったら小さい頃から滑り台好きなんですvvv

| しょん子。 | 2011/07/19 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1152-702cbb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

