ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュシュっと

 
今日は 7月10日。

朝、車のエンジンをかけたら ≪納豆の日≫ ってナビが教えてくれた。

あ! ここにも同じ事書いてた  (ガオ! 6歳おめでとう)

毎日 毎日 暑い日が続きます。

暑い中 外で作業するオヤジさんに 抜け毛を飛ばして貰うお二人さん。

父ちゃん 薬を服用しはじめ 体調が戻ったら 抜け毛も多くって・・・

Naluヲはんより 父ちゃんの方が多い感じ。

父ちゃん 暴れることなく 賢いです。





一方 Naluヲはんは・・・(^^ゞ




終わったら ご褒美にオヤツをもらっておりました。


110710.jpg


でも 吹いて貰った後から すぐにまた パラパラと毛は落ちるのであります。

あぁ~ 私たち人間が 犬小屋に暮らしてるみたい (泣)

| SHO&Nalu | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコと暮らしてたら 何処も同じでしょ~
急に暑くなって いつもより抜け方凄くない???

| ジョジョボ | 2011/07/11 06:20 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

同じかなぁ~
でも よそ様は綺麗にみえるのよねぇ。

今年はSHOの抜け毛が半端ないです。
いつもはNaluの方が多いのに・・・

| しょん子。 | 2011/07/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

抜け毛の時期ですね~!
シャロンもごっそり抜けます( ̄ー ̄;)
お風呂に入った後なんて特に!!
トントンと背中を叩けば【ぶわっ】首元撫でれば【バラバラ】と(笑)お弁当にシャロンの毛なんて日常です(爆)

Naluくん緊張した顔してますね~(^^)

| 橘 快 | 2011/07/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

ほーんと、犬小屋で暮らしてるみたい笑
一日何度掃除機やらクイックルワイパーをすることか。
我が家、赤ん坊をサークル内で育ててます
普通、逆よねえ はははは

毛の抜けないサプリないかしら。。。犬も夫も笑

| Vita一家 | 2011/07/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

橘 快さん

ほんと凄いですよね。
家の中、毛が舞ってますv-12
掃除してもしても次から次へと・・・

Naluは悪いくせにアカンタレでして。
父ちゃんを見習って欲しいです。

シャロンちゃん元気???
暑いから散歩も時間を選ばないといけないけど
また散歩がてら寄ってねぇ。

| しょん子。 | 2011/07/12 09:18 | URL | ≫ EDIT

Vita一家さん

この時期だけじゃなくって
年中パラパラ落ちますよね。
T子ちゃん家は家の倍のワンズが居るけど
いつも綺麗にしてるなぁ~って見てます。

サプリ?
見つけたらこっそり教えてね。
そろそろ家の同居人も考えないと・・・なんで(笑)

| しょん子。 | 2011/07/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとに~(*^_^*)

ビーグルで抜け毛がなくなったら本当に世界一ラブリーな犬ナンバー1だろうなぁ…(抜け毛なくてもナンバー1かな!)うちも家族6人が犬小屋に住まわせてもらってます…今朝も散歩途中何度も風に乗せてキャロルの毛をみなさんにお届けいたしました^ロ^;暑さに負けずガンバリマショウ♪

| キャロルまま | 2011/07/13 09:00 | URL | ≫ EDIT

キャロルままさん

毎日暑いですが お元気ですかぁ~?

hahaha~
6人が犬小屋に?
ほんと抜け毛が半端ないですね。
しかも年中パラパラ抜けるし・・・

| しょん子。 | 2011/07/14 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1149-a985c425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

