ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです、兄貴!

ご無沙汰しておりました、兄貴!

今日は 久しぶりにドン兄貴と一緒に散歩しました。

110706a.jpg

いつもの川べりを3頭で。

兄貴とNaluヲはん、仲良く楽しそうに。

父ちゃんは 相変わらず一人で・・・

110706b.jpg

兄貴も 父ちゃんと一緒で 暑さで散歩拒否りがちだそう。

でも 今日は 楽しそうに散歩してました。

みんな 一緒だと楽しいのかなぁ?

110706c.jpg

父ちゃんより2日早い誕生日の兄貴。

元気に揃って 10歳の誕生日を迎えられそうです♫



| SHO&Nalu | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドン君 久し振りやん♪
ちょっと大きくなった? 写真の加減かな?
みんな揃って元気で何よりやね

| ジョジョボ | 2011/07/07 02:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますv-363
SHOくんだけ遠くの方にいますねi-179
でも視線がNaluくんとドンくんを見てる♪
この光景いいなぁ。
もうすぐ10歳ですね!

| tomo | 2011/07/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

ドンくん

ドンくんだーーー
ショーナルくんといい、三人とも若々しい!
顔が白くなりませんね

偶然なんですが、ドンくんのこと数日前に どうしてるかなって思ってました。
嬉しいわ
ショーくん、ドンくん、10歳も元気に過ごしてね。
私も今月年をとります笑

ドンくんに会いたいなあ

| Vita一家 | 2011/07/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ドンも元気ですよ。
大きくなった?
いやいや 引き締まって
良い体してました。

ジョジョ、元気???

| しょん子。 | 2011/07/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

こちらこそご無沙汰しております。
モカ君も元気ですか?

父ちゃんは相変わらず一匹狼タイプですわ。
ドンとはライバル心があるのか
偉そうにしてます(笑)
ほんとは弱っちぃのにねv-8

| しょん子。 | 2011/07/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

>顔が白くなりませんね

SHOはチラホラと白いものが目立ちは始めました。
・・・が ドンはまだまだ綺麗!
もともとSHOより色が濃いかったからなぁ~
この3匹の中で一番年がいって見えるのはNaluです。
不憫で、不憫で・・・笑

兄貴とT子ちゃん 同じ日でしたねvvv

私も元気なうちに
ドンをT子ちゃんに見てもらいた~い。

| しょん子。 | 2011/07/08 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1148-25447f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

