ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い紫陽花

先週の水曜日 青い紫陽花を見れなかったので 昨日はちょっと足を延ばして。

昨日行ったところは 青い紫陽花が多く咲いてました。

110630g.jpg

暑いので 坊っちゃん達はどうしようかと思ったけど

散歩もついでに済ませたかったので 同行させた。  が・・・・・・汗

車を降りた時点で こんな感じ ↓ ↓ ↓ 

110630a.jpg

いつもの様に 父ちゃん+上のお嬢  Naluヲはん+私  のペア。

なので 私の撮る写真はほとんどが Naluヲはん。

上のお嬢は 紫陽花を撮るのに専念してるので 父ちゃんの写真は少ない(苦笑)

110630b.jpg

なるべく 日陰を選んで 歩かせるけれど 

110630c.jpg

海の見える高台に出る頃には もう 二人とも 暑くって 暑くって。

110630d.jpg

父ちゃんにおきましては 撃沈!!

110630e.jpg

人間の都合にあわせて 散歩はもう無理です。

時間と場所を考えてやらないとね。

110630f.jpg

| | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-510う~~~ん
今回は、「あじさいの似合う女」v-209は出てこなかった。。

| maho | 2011/06/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

mahoさん

・・・笑
また今度って事でv-222

| しょん子。 | 2011/07/01 08:33 | URL | ≫ EDIT

ワタシは青色と白が好き。(笑)

トトパス家も毎年行くあじさい園に
行ったけど、今年は咲きが悪くて不発だった。(ーー;)

確かに。この季節、ワンコのお出かけは考えないと、ね。
Naluヲはんには、クールダウンできる池をコースに入れて
あげなくっちゃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2011/07/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

すみませ~ん、超、超遅くなってしまいました。

今年は天候が不順で 見頃かな?と思って
出かけてもまだまだだったりが
紫陽花に限らず 多いですねぇ。

今日 梅雨明け宣言がありました。
いよいよワンコには厳しい季節がやってきました。

水遊びがいいですよね。
Naluヲはんを泳がせてやりたいんですが
私に覚悟が・・・なかなかで(苦笑)
日焼け覚悟でいくしかないな。

| しょん子。 | 2011/07/08 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1147-44b9a14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

