ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンっ!!

今日も暑くなりました (昨日もこの出だしやったっけ?笑)

坊っちゃんたちは エアコンの効いた店で快適に過ごしておりますが

ずっと店にいると 寒くなるのか “外へ出せ” と言ってきては 

外に出て日向ぼっこ (と言うには暑すぎるけど・・・)

体を温めてるNaluヲはんの視線の先には カモが!

でも 行ってはダメと言ってあるので 捕りにはいかない。
 ( Go! って合図だすと多分行ってたと思うけどね。 ここは我慢させる )

110625.jpg

で、 このNaluヲはん。

ほとんど啼くことがない。

 啼いても ビーグルらしからぬ 高い声で

 『 ひゃん 』 と啼く (苦笑)

そのNaluヲはんが ワン! と啼いた。

飼い主の私も初めて聞いたかも・・・って思うくらい珍しい事。





ビーグルらしい啼き声でした。

因みに何に吠えてたかと言うと 田んぼに浮いてるゴミに(笑)

スポンサーサイト

| Nalu | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!

ビーグルらしいワンだねぇ
水を張った田んぼにGO!されたら・・・
今年もやっぱりカモが来てるんだね
我慢だよ~

| チョコ | 2011/06/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~
確かにこの「ワン♪」も高い声。
Vivo、の声は高いよ。
Chocoは、姐御ビーグルだけあって「森の声楽家」だよ。
そう言うと夫が「声が大きくて近所迷惑なだけ!」だと…
ま、
そうなんだけど…

| maho | 2011/06/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

カモ 来てますよ。
この日は泳いでなかったけど
水の中を泳いでたら
ダメって言っても 無視して
捕りに行ってたカモ・・・

| しょん子。 | 2011/06/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

mahoさん

そうなんですよ、結局は高いんです(笑)
父ちゃんはビーグルらしい声なんですけどね!
お?Vivo君も高いとな?

近所迷惑>我が家の2頭は滅多に啼かないので
それはないですねぇ♪
でも 確かにビーグルの啼き声はでかい!!

| しょん子。 | 2011/06/27 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1144-9a3c9093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

