ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秀吉と信長

今日も暑くなりました。

埼玉の方では 39.8度まであがったとか・・・w(゚o゚)w オオー!

ただでさえ 散歩を嫌がる父ちゃん。

こう暑くては 余計に嫌がって行かない。

なので 先日から 散歩後のお楽しみって事で シャーベットをあげることにしてみた。

今日も 帰ってきた坊っちゃんたちは 一目散に 冷蔵庫の前へ(笑)



父ちゃん 良い塩梅の力加減で 容器を噛み 中身を出して 上手に食べる。

一方 Naluヲはんはと言うと・・・

写真でどっちが食べた空き容器か解ります? ってか 

2頭の性格をご存知なら 一目瞭然やね(笑)

110624.jpg

そう、左が父ちゃんが食べた空き容器

右が Naluヲはんの空き容器

これをみて 私が 『 SHOは 秀吉タイプ! Naluは 信長タイプやな 』って言ったら

上のお嫦が

  SHOは   『 出ぬのなら 出してみせよう シャーベット 』  

  Naluは   『 出ぬのなら 壊してしまえ シャーベット 』  と詠んだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 



これは シャーベットだけに限らない!

ご存知の通り 父ちゃんは 枝豆も上手に房からだして 豆だけを食べるけど

Naluヲはんは 房ごと食べてしまうし

とうもろこしも 父ちゃんは 綺麗に芯を残すけど

Naluヲはんは 芯ごと全部 食ってしまう (-"-;A ...アセアセ


ほんま 面白い親子だww
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~~~

Nalu君
容器まで飲み込まないか心配だよ~
しかし
不思議だね
父ちゃんの事をみて覚えたんじゃ無いんだね
生まれながらの性格なのかな?
しかし!連日湿度の高い高温ですよね
あ~~~いっそカラッと暑い方が良い

| チョコ | 2011/06/25 11:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/25 13:22 | | ≫ EDIT

チョコさん

容器>これが飲み込まないんよねぇ。
いつも容器から出せなくって
こんな感じになるんですが。

そうやねぇ 性格の違いかな?
父ちゃんの教育が行き届いてなかったのか?笑

ほんと暑いです。
ジメジメがかなわんね。

| しょん子。 | 2011/06/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

コメントありがとう。
でも なんでいつも鍵コメなん?笑

薔薇園に?
同じ日に???
会えんかったねぇ。

暑い日が続くので体に気を付けて!

| しょん子。 | 2011/06/25 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1143-ed48d53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

