ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路バラ園

今日は 我が家から 車で1時間弱にある  姫路バラ園  に行ってきました。

110608a.jpg

入り口で 『ペットは可?』 かどうか問い合わせてみると マナーを守れば入園OKとの事で 

坊ちゃんたちも無事に入園できました。

因みに 坊ちゃんたちの入園料は無料でした(笑)

110608b.jpg

800種類 3500株の園内で さっそく 坊ちゃんたちをモデルに・・・

110608c.jpg

アチコチで 撮りたかったけど 暑くって暑くって 坊ちゃんたち ヘロヘロ。

お座りするものの カメラ目線くれず・・・

撮る私も 暑くって暑くって・・・苦笑

110608d.jpg

110608e.jpg

110608f.jpg

110608g.jpg

110608k.jpg

110608h.jpg

110608i.jpg

110608j.jpg

こう言う 綺麗をバックのモデルは カラーのはっきりしてる 父ちゃんに限るなっ!!

110608l.jpg

花の見ごろは ちょっと過ぎてたかなぁ~

先週 行きたかったのですが しっかりと下調べをせずに出たもので たどり着けず・・・

で、 公園で綱渡りをしたのでありました(↓↓↓)

10~11月に 秋のバラも楽しめるそうなので また 行ってみたいです。

| SHO&Nalu | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以外に?ショナルの方が誰かサンより薔薇の花が似合うやん(爆
違和感ないよ~

元気そうで何よりやね
ジョジョは もぅ散歩もシンドイみたい
ショナルの顔見に行こかと思うけど 
前みたいに散歩でけへんから 店にジッと居てても邪魔やし
また実家行く時にでも寄るわ(今年中に行くやろか)

| ジョジョボ | 2011/06/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

Jさん

以外に?
ええねん、それで(笑)

ジョジョ元気ないんかぁ。
足がやっぱり調子悪いんかな?
また時間のある時にでも
顔見せてください。

今年中って・・・????
また何かあったん???

| しょん子。 | 2011/06/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

父の日おめでとう!

SHO父ちゃん,父の日おめでとう!いつまでも元気で,ライナスの目標でいて下さい!

| Linus | 2011/06/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

Linus

おめでとうをありがとう。
父の日と言ってもコレと言って変わらず・・・
Naluは相変わらず 俺のハラの上に
足を置いて寝てた。。。v-356
アイツは相変わらずだ!
Linus、出来物は治ったかな?
これからも元気でv-426
     

| SHO | 2011/06/20 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1141-64c22d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

