ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶不調


昨日は まったりとした 楽しい時間を過すことができた 坊ちゃんたちですが

実は Naluヲはん 一昨日から調子が悪くって・・・

昨晩も夜中に 3回ほど起こされ トイレへ。

嘔吐と下痢の繰り返しが 今日も続いてます。

110526.jpg

昨晩から エサも欲しがらず 私たちが食事してても 起きて来ない。

出すものだしたら こうやって ずーーーーーっと寝てます。

今朝は血便も出たので 獣医へ行こうと思ったけれど

こんな日に限って 定休日。

仕方なく 水分補給だけしっかりとして 今日もう一日 様子見です。



| Nalu | 11:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ~~Nalu君体調悪しとな??
この時期我が家のシニア姉妹も調子悪しで
同じ症状・・・病院では寒かったり暑かったり
過激な温度差でこのようなワンコ達多いようだよ。。
おかゆご飯にビオフェルミン1錠のませると少しは
落ち着きます。。病院行くまでゆっくり寝る事が肝心だから
休ませてあげてくださいね・・・お大事にe-320

(アジ競技会10月10日です。。場所加古川河川敷どの
あたりかまた詳細入れますね)

| marineママ | 2011/05/26 14:12 | URL | ≫ EDIT

Naluくん大丈夫かな?

お大事にね。SAのドッグランで丁度そういう症状の

話が話題になっていたね。

| ピー母 | 2011/05/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

あわわわっ
Naluくん大丈夫ですかっ(><)

季節の変わり目な上に梅雨入りしちゃって気圧の変化も体調を狂わせてしまうのかも知れませんねぇ。。。
とにかくとにかくお大事にですーーー!!

| 橘 快 | 2011/05/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

その後どう?

| ガオ母さん | 2011/05/27 06:12 | URL | ≫ EDIT

ジョジョなら普通の事やから そう心配せんけど
Naluの場合はスグ病院行かんとまずいんちゃうの?
一般的ビーグルが食欲無いって・・・
福里の2国沿いに救急病院あるやん
今日は主治医に行けるんかな?

| ジョジョボ | 2011/05/27 07:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
Naluくん、調子が悪そうですね。
食欲がないって云うのが、一番心配ですよね。
最近、同じような症状の子の話をよく聞きます。
季節の影響もあるのでしょうか~

早くいつもの食いしん坊さんに戻ってくださいね。
お大事に~

| しゅうママ | 2011/05/27 08:40 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

検査の結果はどうもなかったので
やっぱり寒暖の差にやられたのかなぁ~
昨晩 ビオフェルミンを飲ませました。
お陰で夜はトイレに起きてこずに ぐっすりでした。

10月10日ですね。
楽しみにしておきます。

| しょん子。 | 2011/05/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

ご心配おかけしました。
今日は点滴をしてもらい
ご飯も少し食べ、
元気も出てきました。
ピエトロ君も気をつけてあげて下さいね。

| しょん子。 | 2011/05/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

橘 快さん

ご心配ありがとうございます。
今日 獣医へ行ってきました。
血便が出てるのに検査結果は白。
先生も笑っておられました。
随分と元気になりました。

| しょん子。 | 2011/05/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

いつもありがとね。
食べものを口にしなかった割には
体重もそんなに減ってなく安心しました。
ご飯も再開。
美味しそうに食べてました。

| しょん子。 | 2011/05/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ご心配ありがとう。
どれだけ調子が悪くっても
ご飯は食べてたので
今回はちょっと心配になったわぁ。
救急病院 あるなぁ。
一応、携帯には入ってるねんけどな。
でも 慌てていくより様子を見ようってことになり
様子みてました。

| しょん子。 | 2011/05/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

しゅうママさん

ご心配ありがとうございます。
お陰さまで 今日は病院に行って
点滴をしてもらい少しづつ元気になってきてます。
夕飯も今日は食べたし・・・
量は少なめにしましたが
美味しそうに食べてました。
しゅう太くんも気をつけてくださいね。

先日はお会いできなくって残念でした。
またいつかご一緒してくださいね。

| しょん子。 | 2011/05/27 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1138-2ff43409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

