ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして


とっても良く晴れた定休日。

今日はお友達に会いに行ってきました。

それは・・・東京にお住まいのピエトロ一家!

ピー母さん、ピー父さんのご実家がある高知へ帰省された帰り 

『 淡路のSAで会おうよ 』 って声をかけて下さり 行って参りました。



ネット上では もう長いお付き合いをさせて頂いてましたが

お会いするのは初めて。

生ピエトロ君は 12歳とは思えない位 真っ黒けっけ。

ウチの父ちゃんも たいがい年の割りに 背中が黒々としてるけど

ピエトロ君には 負けたぁ~笑

110525a.jpg

それに ピエトロ君 10キロものダイエットに成功したのだ。

すごいよねぇ、 ワンコで10キロダイエットって・・・



今日のメンバー!!

左から  ピエトロ君 ・ Nalu ・ チョコちゃん ・ SHO ・ のんちゃん

110525.jpg

淡路SAの下りにある ドッグランでしばらく過す。

今日のメンバーで一番若いのが 7歳のNaluヲはん。

次に父ちゃんの9歳。

ピエトロくん チョコちゃん のんちゃんは12歳。

まったりモードで ゆるゆるの時間が流れてました(笑)




父ちゃん なぜか ピエトロ君の事をお気に入りに。

何度も私に叱られても ピエトロ君のオケツを追い掛け回してましたわ。




ビーグルオフ会の定番の画 (笑)

110525b.jpg

昼食をSAでとり  2時すぎには ピエトロ君たちは 東京を目指したのでありました。

110525c.jpg

短い間でしたが 生ピエトロ君にあえてよかったぁ。

また 元気で会えると良いね。



| ドッグラン | 18:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにカキコ(笑)
わぁ~~うらやましぃぃです。。ピー母ファミリーと
会ったんですねv-411
SHO君&Nalu君嬉しそうにぃぃ~勿論ママトーク
盛り上がっていたんでしょうね~参加出来なくて
残念だわぁぁ~それに久しぶりにSHO&Nalu親子に
会いたいわぁぁ~~そーそ先の先だけどぉぉ10月に
加古川河川敷でアジ競技会あります~散歩がてら応援観戦に
来られたら来てね~~~e-320

| marineママ | 2011/05/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

こちらこそご無沙汰しております。

昨日はお天気も良くって
短い間でしたが楽しかったです。

加古川河川敷ですか?
行きます、行きます。
また日程とかわかったら教えてねぇ。
邪魔にならないよう(笑)応援に行きますvvv

| しょん子。 | 2011/05/26 11:20 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがと

めちゃくちゃ暑かったね
Nalu君は大丈夫か?
悪化しちゃったのね
ごめんね~
早く良くなってね

| チョコ | 2011/05/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

まずはお疲れ様~~~

急なお誘いだったにもかかわらず会うことが出来て良かった。
それにしてもお天気、最高過ぎ!! 暑かったね。
久し振りの平日お出かけ、良いですね。
空いてる!!
また平日の参加を考えないと…

Nalu君まだ元気が出ない?
お腹の調子が悪いと辛いのはNalu君だけじゃないね。
しょん子さん、後数日できっと治るから離乳食頑張って作ってあげてね。

| のんママ | 2011/05/26 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
その節は急なことなのに来て頂いて有難う。
初めてお会いするのに全然そういう感じではなくって
嬉しかったです。
短い時間だったけど思い出が1つ増えました。
SHO/Nalu君たちにも逢えたし。
ピエトロは旅の疲れか?寝てばかり。まーあ、いつものことですけどね(笑)
Nalu君、お大事にして下さいね。
これからもお付き合いの程宜しく~。
お気づかいまで頂き有難う。

| ピー母 | 2011/05/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

追伸:私の方の画像が良いのが無くって・・・[汗]

しょん子。さんの画像頂いていきます。すみません。

| ピー母 | 2011/05/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

先日はありがとう。
ほんとお天気良すぎた(笑)
でも楽しい時間をすごせました。

オヤツ食べたのが ちょっとアカンかったかなぁ~汗

| しょん子。 | 2011/05/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

いえいえ 誘って頂いて嬉しかったです。
ほんと暑かったねぇ。
さすがビーグルパワーだ!!

ん? パパさん 土日仕事で平日休む?笑
また平日ご一緒できる日があれば
声をかけてください。

Naluも随分とマシになりました。
夜はドライをふやかしてやりました。

| しょん子。 | 2011/05/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

こちらこそありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
それにしてもピエトロ君の黒々とした
背中には脱帽!
父ちゃんも大概 年の割りに黒いですが
ピエトロ君には負けました(笑)

ピエトロ君、疲れはとれたかなぁ~
ピー母さん 腰のほうは大丈夫ですか。
ゆっくりと旅の疲れを癒してください。

写真、こんなのでよかったら・・・
デジイチが調子悪く コンデジしかなかったので
イマイチな写真ばかりでした。

| しょん子。 | 2011/05/27 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1137-5d7c790d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

