ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山登り 続き

昨日 続きをUPするつもりだったけど ちょいと仕事が忙しく・・・



で、 水曜日 登った山ってのが 書写山。

買い物を済ませた3時ごろから のぼり始めました。

確か2~3年前にも登ったなぁ

あの時は 私と坊ちゃんたちだけで登ったけど

先日は仕事が休みだった上のお嬢も一緒。
 (お譲と父ちゃん  私とNaluヲはんの組合わせ)


以前登ったときは 父ちゃんがまだ甲状腺の治療を始める前で

元気が無いときだったので、 足を踏み外しながら

それでも 先を行くNaluヲはんに着いて行こうとしたのを思い出します。




で、 その父ちゃん 昨日は もうおおはしゃぎ。

こんな所や

110520c.jpg

こんな所。

110520a.jpg

こんな足場の悪いところも 常に先頭を行ってたんです (笑)

110520b.jpg




半分くらい登ったあたりで ちょっと休憩。

ペース配分も考えず 勢いよく登ってきた 私たちがダウン (汗)

110520d.jpg

休憩後 登山再開。

以前は一人だったので すごく長い距離を歩いた様に思いましたが

先日はお嬢も一緒だったし 父ちゃんがハイペースで引っ張ってくれるので

すごく速く登れたように思いました。



下山は やはり以前と同じように ロープウェイを使って(笑)

110520e.jpg

110520f.jpg

ほかのお客さんの邪魔にならないように 隅っこの方で。

乗ってきたお客さんに 『 ん? 猿??? 』 って言われましたが・・・(どこが猿やんねん 怒)
110520g.jpg
110520h.jpg

以前もそうでしたが 先日も下りは4分ほどで降りてきました。



以前登った様子を書いたブログの最後に 私はこんな事を書いてました。

    2度目登るかって?

    誰か一緒だと登るかも知れませんが  人一人  犬2匹では  遠慮しときます (笑)


お嬢がいっしょだったので やっぱり 登りました。

次も誰かが一緒だと登るような気がします (笑)



| | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書写山でしたか~~

丁度良い山登りね。
コースはここしかないのよね~~~
岩があってなかなか楽しいコースでしょ。
私が行ったのは紅葉の11月下旬でした。
しょん子さん、今度はご一緒してくださいね。
筋肉痛大丈夫?(笑)

| のんママ | 2011/05/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

あら、のんママさんも登られましたか。
次はのんちゃんとのんママさんと?
よろしくです(笑)

筋肉痛?
それがねぇ、その日にでたのよ。
これって若い?爆

| しょん子。 | 2011/05/20 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1136-0b3a3745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

