ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Taco-Rice

これと言って ネタがないので そんなときは・・・犬めしネタ(笑)

本日、上のお嬢のリクエストで 人さまの晩御飯はタコライス。

なので 坊ちゃんたちも同じ食材で これまた タコライス。

110513a.jpg

ご飯 ・ にんじん ・ レタス ・ とうもろこし ・ トマト ・ 鶏ミンチ

本日の晩御飯は 白飯以外 生ばかりなので 超短時間でできました。

短時間とは言え 食材を切ったりするので それなりに時間はかかる。

でも、 作ってる間 私の足元で

ずーーーーーーーーーっと こんな感じで待ってたNaluヲはん。

以前にも増して 安定感が出てきました (笑)

110513b.jpg

今日も美味しくいただきましたっ!!
スポンサーサイト

| ワンコ飯 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1133-9e1d80f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

