ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ以来かな?

昨日、今日と雨の播州地方。

しかも かなり雨脚もつよい。

昨日は 夜 ちょっと雨が上がってるうちに 散歩を済ますことができたけど

今日は止むことなく雨が降ってたので散歩はなし。

ずーーーーーーっと寝てました。

トイレも余りにも雨が強かったので ベランダにおしっこシートを敷いてやりました。

いつ以来かなぁ~

ベランダトイレは・・・

最初、 足を上げては ためらい 方向転換をしては 足をあげ ためらいの

繰り返しで なかなかオシッコをしようとしない 坊ちゃんたち。

『 シッコしぃよ~ 』って何度も声をかけると やっとしてくれた。

ラージサイズのシッコシート6枚を貼り合わせたトイレですが

大量のシッコでベッチャベッチャ。

今日 一日で12枚消耗。

明日は雨がやんで 外で出来るかなぁ~
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1132-1f90379e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

