ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンゲとシロツメクサ

皆さん 楽しいGWでしたでしょうか?

我が家は 4日の水曜日だけお休みを頂きました。

110504a.jpg

実家へ帰る途中の田んぼで レンゲが満開だったので

車を止め ちょいと坊ちゃんたちと写真撮影。

・・・って大した写真じゃないけど(汗)

110504b.jpg

午後は 散歩がてら 実家の近くの公園へ。 

白ツメ草が沢山咲いていたので 花輪なんぞ作ってみた。

110504d.jpg

オッサンには かわいぃ系は 似合わんな(笑)


| SHO&Nalu | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい系というよりも
昔のオリンピックの選手みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見事なレンゲ畑を見つけましたね♪
こちらはまだ一度も見てないです。
咲いてるのを見つけたら私も撮らずにはいられないでしょう。
同じくかわいい系は似合わないかもしれんけど
親の欲目万歳なのだ!

| ミミのパパ | 2011/05/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

なるほど オリンピックかぁ~
そんな風に言われると カッコ良いな(笑)

レンゲ畑も昔に比べると少なくなってきてますね。
種をまく田んぼが減ってきてるんですね。
是非ともレンゲ畑をみつけて
ミミちゃんと一緒に撮って下さい。
私も今度は デジイチで撮ってみたいと思います。
(娘のを借りようかなぁ~)

| しょん子。 | 2011/05/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

いや~~~

中々良いですよ~♪
SHO父ちゃんの方が白が映えて似合ってるかな?
最近見ないなぁ~一面のクローバーにレンゲ

| チョコ | 2011/05/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

どの写真もかわいい~v-411
こんなもん頭に乗せてどうすんじゃ~あっv-286って顔がとくにかわいい。

蓮華畑、行ってみたいなあ~ぁ…

| maho | 2011/05/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

父ちゃんは 見かけが良いので
なんでも似合います(爆)
それだけが取り柄ですから!!

そうですねぇ、
昔ほどレンゲ畑とか少なくなってますよね。
でも こっちは田舎ですから
あちこちで見かけますよ♪

| しょん子。 | 2011/05/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

mahoさん

かわいぃと言って下さってありがとっv-426

しぞーかはレンゲ畑はどうですか?ありますか?
こっちは年々少なくってきてますねぇ。

| しょん子。 | 2011/05/10 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1130-1e4233bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

