ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Battle



我が愛器“CANON10D”かなり前からご機嫌斜めでして

この日も全く思うように動いてくれず(汗)

シャッターはおりないは、 撮れた写真はほとんどがピンボケだは、

もう寿命かな?



ブログに使える写真がないと諦めてたところ ちえちゃんが沢山の

良い写真を送ってきて下さいました。

我が家の坊ちゃん達ばかりですが UPしま~す。




この日 一番若かったNaluヲはん。

色あせた感からは 最年長にみえますが・・・笑

昔ほど 走りにキレはなくなってきましたが

それでも ラン内を楽しそうに走り回ってました。

110501e.jpg

トト君やのん太君のマネをして 飛んでみたりもした。

のん太さん曰く Naluヲはんのジャンプは “無駄なジャンプ力”らしい (爆)

ポールぎりぎりにとばないとね (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

110501d.jpg

ここからが ちえちゃんの写欲を沸きたてたと言う 親子バトル

【午前中編】
110501c.jpg
110501a.jpg
110501b.jpg

ここからが 【午後編】

雨が降りしきる中 2人でずーーーっとバトッておりました。

110501f.jpg
110501h.jpg
110501g.jpg


ちえちゃん、沢山のお写真ありがとっ!

私の撮ったのは ピンボケばかりでお渡し出来る様なものは・・・m(*- -*)mス・スイマセーン



水曜日が定休日の我が家。

いつも我が家にあわせて貰ってありがとう。

GWも関係なく元気に仕事してます。

また 都合があう方、内の愚息共と遊んでやって下さいませ。


| SHO&Nalu | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、ちゅらにお祝いメッセージをありがとうございました。
おかげさまで、元気に8歳を迎えることができました。
まだまだお転婆で、手のかかる子ですが・・・。
まあ、落ちついちゃっても、寂しいかな?(笑)

Nalu君も、まだまだ若いですね。
動きも軽やか。
お互い、若いもんに負けてられない!ってかんじで、これからも元気でいて欲しいですね。

| ちゅらママ | 2011/05/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさん

はやいものでABC会員も今年で8歳ですね。
でもちゅらちゃんは元気ハツラツだし
白髪もそんなに目立たないし 8歳には見えないよ。

うちの愚息は みかけはオッサンですが
SHOが8歳の時より ずいぶんと元気です。
落ち着きもないし・・・苦笑

でも元気が一番!
良い年 重ねましょうね。

| しょん子。 | 2011/05/03 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1128-d9085859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

