ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れのち雨 のドッグラン 

水曜日の続き行って見ようかな。





空模様が怪しかったので ちょっとで早く遊ばせよう(笑)

ランに放たれた犬どもは それぞれに遊び始める。

トト君は のん太さん手作りのオモチャで。

こどもの日も近いって事で こいのぼりのオモチャだったよ。

110427a.jpg

パスちゃんは いつものボール遊び。

よくも飽きないなぁ~って いつも関心する。

何度も 何度も取りに行く。 かなりの運動量だ!

110427c.jpg

小春さん! 何してるところ?笑

ジャンプしてたのかなぁ~

110427d.jpg

のん太くんは フリスビー。

ナイスキャッチ。



思い思いに遊んでても カシャカシャってオヤツの袋の音がすると・・・集合!!笑

110427e.jpg

で、 一口づつ貰うと またそれぞれに遊びだす。

なっちゃんも 点滴をかかせないけど 点滴意外はミンナと同じ様に元気!

みんなと走り回ったり ボールで遊んだりする事はないけど なっちゃんなりに楽しんでた。

110427f.jpg

コチラ(↓) 7・18組(誕生日が一緒なのだ)  または  外回り専門組とも言う(笑)

左 : SHO    右 : 菜津
110427g.jpg

内の犬どもは こんな感じ。

   【写真:ちえちゃん】
110427j.jpg

で、カシャカシャって言うと・・・全員集合(爆)

110427k.jpg
                         【 写真 : ちえちゃん 】

心配してたお天気 > 雨が降るどころか 暑いのなんのって。

110427h.jpg

トト君 泥水にはいって(汗) クールダウン。

110427i.jpg

お昼が近づいて来たので 上のランに移動し (ここはランが大小6つもあるのだ)

たーーーっくさんの“くれくれ光線” を浴びながらの昼食をとる。

喰って喋って楽しい昼食だった・・・けれども ポツポツと雨が落ち始める。

パスちゃんと なっちゃん ここで車で休憩となるけれども

のん太くん 小春ちゃん 内の犬どもは休憩なしのフルで遊ぶ(笑)

110427l.jpg

ここまで書いてきて 7頭の関係にお気づきだろうか?

この7頭 親子&兄弟同士(トトパスちゃんは兄弟じゃないけど)で絡んで遊ぶけれど

決して 『トトくんと内の犬ども』  『小春ちゃんやのん太くんと内の犬ども』 の様に

絡みはない!! だからと言って ガウガウケンカをする訳でもない。

一切 絡みはないけど ミンナが一斉に集まるオヤツの時に問題がでるかと言ったら 

そうでもない。 取り合いでケンカになんて絶対にならない。

みんな賢く座って 順番に貰うのを待てる。

良い関係ができてると思う。





 
でも、雨の中で 他のお友達と絡む事無く 最後までバトってる親子をみては 思うことがある。

 『 親子でバトルんやったら 隣の田んぼでバトってるんと一緒やん 』ってね(笑)

110427n.jpg
                           【 写真 : ちえちゃん 】


晴れのち雨のドッグランでしたが とても楽しく過ごせました。

110427o.jpg

思ったように写真が撮れなかったけど ちえちゃんに一杯写真を貰ったので

明日またUPしま~す。




のん太さん家 や ちえちゃん家 でも この日の楽しい様子をご覧下さいませ。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナスイ、いいですね~(^^)
もっと若い頃なら誰かれ構わず
群れて遊んでたのかも知れませんが
この年になってくると
親兄弟と一緒が落ち着くのかな?

カサカサはビーグルにとって
一生ハーメルンの笛ですよね(^^;)
ミミもこれだけは免れられません。

なんだかピンボケ写真が多いですけど
デジイチ不調なんですか?
ちえさんがお撮りになったバトルの写真は凄い!
父ちゃんきになるしこりがなんでもなかったようだし
元気いっぱいみたいでいいですね(^^)
お尻は良くなったかな?お大事にー!

| ミミのパパ | 2011/04/30 11:58 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

かなり人もワンも高齢な集まりでした(笑)
まったりとした時間の流れがなんとも心地よかったです。

ミミちゃんもカサカサには目がないですか?
少し安心しました(笑)

デジイチ>絶不調です!
もう寿命ですかね。
シャッターも思うところで降りないし
撮った写真はピンボケばかりだし・・・。

娘のカメラを借りて
行こうかと思ってたのですが
娘は娘で使う様だったので・・・
だから全く写欲が沸きませんでした。

でもこの日は名カメラマンが居ましたので(笑)
ちえちゃんに甘えました。

父ちゃんのご心配もありがとうございます。
オケツはもう癖になってるみたいで
短い周期で絞ってます。
真っ赤な肛門腺汁がでますが
本犬は違和感もなく元気ですごしております。

| しょん子。 | 2011/04/30 15:26 | URL | ≫ EDIT

水曜日は遠方まで、お疲れさま。
久しぶりにゆっくり遊べて、楽しかったわ。

たこやき、ごちそうさま。

それぞれ、よそんちのお子達との絡みはなかったけど、
ショーナルくんたちの遊びを見てると、元気に
なれるわ、ありがトト。

わが家も、ドッグランは平日の穴場がいいので
また、いっしょに遊んでね。(^^)

| のん太 | 2011/05/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

稲荷山っていいですよね~
でも我が家からは遠いのよねぇ。。
次男坊ももう東大阪にいないので
なかなか行く機会がないわ、、、

とてもお利口さんなメンバーの集合ですねぇ~
来夢もランへ行っても絡まない方なので
近場の公園でロングリードでボール遊びで
よいやん!って思うことあるよん。

でも飼い主同士お話するのも楽しいし
またそちら方面へも出かけるので
機会があれば遊んでね~♪


| さくら | 2011/05/01 11:40 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

遅レス ごめんなさい。

楽しかったねぇ~
年がいってくると犬も人様も
こじんまりとしたオフ会が良いですなぁ(笑)

パスちゃんの“IN”今度は
ちゃんと出来る様に練習しときますね。
Naluヲはん 付き合ってくれるかしら?笑

こちらこそまた遊んでやってくださいね。
去年は行けなかった水遊びでも・・・♪

| しょん子。 | 2011/05/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

初めての稲荷山でしたが
以前から行きたいと思ってたので
思いが適いました。
平日だったので貸切状態で
気兼ねすることなく遊べました。

来夢くん 元気そうですね。
また都合があえば遊んでやって下さいね。
あ!リベンジまだ果たしてないや(笑)

| しょん子。 | 2011/05/03 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1127-e41b9811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

