ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はこの1枚だけ

本日、4月度最後の定休日。

天気予報では雨!ってなってたけど 起きたら晴れ ( ̄▽ ̄)V いえーい!



今日は久しぶりにお友達と遊ぶ約束をしてたのだ。

行った先は 私が むかーーーしから行きたかったけど

なかなか行けなかった 稲荷山ドッグラン

で、本日ご一緒してくださったのは・・・左から

  ちえちゃん家の 小春ちゃん・のん太くん・奈津母さん

  のん太さん家の パスタちゃん・トト君  
  
110427.jpg

両家とは 去年の5月 京都の“おかげさんで”で一緒に遊んでもらって以来なので

約1年ぶり!!

み~~~~~~~んな元気でしたよん。

今日は 最後に撮った集合写真1枚だけUP。



珍しく内の坊ちゃん達も 賢く待てた!

初めての会心の出来 \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

いつも集合写真では 内の犬どもが足を引っ張ってたので

今日は 母ちゃん 嬉しかったよ(笑)

・・・で なんでNaluヲはんだけ コッチにカメラ目線?  ̄m ̄ププッ








デジイチが 思ったとおり上手く作動しなかったので

UP出来る写真があまりありませんが、続きは明日以降に!!




スポンサーサイト

| ドッグラン | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久し振りのコメント(汗)
午後からの雨、大丈夫でしたか?
いい顔ばかり~~
この続きも楽しみにしててもいいかな?

先日はお祝いメッセージ、ありがと。
後数日で・・・v-300
これからも無理せずにのんに遊んで頂きます。
10歳超えたら皆同じ。
また遊んで下さいね。親子共々~~~

| のんママ | 2011/04/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

すごい!!そろい踏み
AKBて感じですね
Naluk君 総選挙で1位とって
センター狙ってますねv-8

| えり | 2011/04/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

午前中に思いっきり走り回り
お昼からは雨の合間を・・・と言いたいところですが
雨の中でも内の犬どもは、ずっとバトッてました。
お陰で二人ともドロドロでしたv-356

のんちゃんは、年を感じさせないくらい(笑)
いつも元気で走り回ってるイメージ♪
もうすぐSHOも二桁にのるけど
絶対にのんちゃんの方が元気よv-286
こちらこそ また遊んでやってねぇ。

| しょん子。 | 2011/04/28 15:44 | URL | ≫ EDIT

えりさん

見事に1列でしょ♪
両家のみんなは賢くって
いつもこう言う風にキチンと並べるんですが
我が家がいつも足を引っ張ってました。
なので 昨日はめちゃくちゃ感動(笑)

ん?Naluヲはんがセンター???
いやいや、見かけが悪いんで(爆)センターは無理かと。
Naluヲはんがセンターを取ったら
世のイケメンビーが許さないかと(笑)

| しょん子。 | 2011/04/28 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1126-ea07d392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

