ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常なし


今日、 父ちゃんの甲状腺の薬がなくなったので獣医へ。

ついでに 年に一度の健康診断。

110426a.jpg

まずは父ちゃんから。

   体 重 : 12.8㌔

   耳掃除に 肛門腺絞り。

   そして 採血。 
   父ちゃん 1人でも大丈夫なんですが 一応 看護婦さんと私とで足をそれぞれ押さえる。
   ( 手を添えてる感じかな?笑 )

   それから 右脇腹に見つけた ぷにゅぷにゅした塊を診てもらった。
   触った感じ おそらく脂肪だろうと言う事でしたが 注意深く様子をみましょうと言う事に。


で、次にNaluヲはん。

   体 重 : 11.6㌔

   耳掃除。

   そして Naluヲはんも採血。
   これが大暴れでして・・・汗
   先生と私で押さえつけ もう1人の先生が採血。
   ガッツリを押さえつけてても 暴れる、暴れる。
   心臓もバクバク(笑)

   それから 目のデキモノも診てもらう。
   まだ 眼球を傷つけている様子はないので コチラも様子見

110426b.jpg

待合室でしばらく待っていると 血液検査の結果が。

父ちゃん : 数値に異常なし。 甲状腺の薬の用量も足りている模様。

Naluヲはん : コチラも異常なし。 甲状腺機能低下症は発症していない。

他、肝臓・腎臓・コレステロール値も異常なしでした。

110426c.jpg

一安心♪  また 一年 元気ですごそうねぇ!!
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

