ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見じゃなく海へ

今日もショナル地方は 絶好の散歩日和となりました。

先週の花見散歩から1週間経ち 桜も満開!!

今日は見ごろ!花見にでも行こうかと思ってたら

親父さんが

『 海 行こか 』って・・・

相変わらず 季節感のない人ですわ。

仕方ない、海へお供するか と犬どもと海へ。



海へ向かう途中で 菜の花が綺麗に咲いてる所を発見。

昼ごはんを海で済ませてから 菜の花が咲いてた田んぼまで歩いて。

廻りは誰も居ないし 車の往来もない。

なので しばしオフリード。

110413a.jpg

坊ちゃん達 広々とした所で 気持ち良さそうに遊んでました。

110413b.jpg

そろそろ 暑くなって来たところで 海へ。

110413c.jpg

よほど 暑かったのか 珍しく父ちゃん 自分から入水。 

110413d.jpg



菜の花畑で・・・ 海で・・・

目一杯遊んだ坊ちゃん達でした。

110413e.jpg

帰って風呂に入り 只今 爆睡中の2人であります。

海へ行こうって 言い出しっぺの親父さん。

一度も坊ちゃん達の面倒はみず

ウィンドサーフィンの艇庫で日光浴してました。

相変わらずのヤツですわ。

| 海・池へ | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

