ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪臭を放つ男

父ちゃんネタが続きます。

元々 Naluヲはんに比べると 体臭のキツイ父ちゃんなのですが

最近、それに増して 超臭く、家の中で悪臭を放っております。

その悪臭の元と言うのが オケツ

絞りすぎもアカンのんやろうけど、2日に一度くらい絞ってる(汗)



今日も親父さんが 『 SHO 来い! 臭いからケツ絞ったろ!! 』 って。

110412a.jpg

一度 肛門腺を患ってから 血が混ざった肛門腺汁がでるのですが

近頃 また酷くなってるのか こんな色。

110412b.jpg

悪臭に極がつき 極悪臭に超がつき

超極悪臭に まだMAXがついても良いくらいの 臭さなんです(泣)

親父さんの加齢臭と どっちが臭いやろ (* ̄m ̄)プッ

| SHO父ちゃん | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

