ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら・・・


コメント欄を閉じているばかりに・・・汗。

昨日の記事を読んで、メールを下さった方々、

ありがとうございました。



記事をUPしてから 親父さんににシコリの事を言うと

『 これは脂肪やろ! 』 と一言で交わされてしまいました。

お友達のメールも ほとんど 『 脂肪じゃない?』 って。


そう言われてみると 悪そうなシコリじゃなさそう(笑)

とりあえず、今月の検診で聞くだけ聞いてみよう。



| SHO父ちゃん | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

