ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢で逢えたら

なぁなぁ、聞いて、聞いてぇ。
昨日の晩なぁ、愛しのミミちゃんが僕んちに来てくれたんやでー。
そんでスケボーでタンデムしたんや。
カッコええやろ?
miminalu2.jpg
『ほれほれ、ミミちゃん、脚もしっかり上げとかんと、擦りむくで』
折角、来てくれたんやもん楽しまんとなぁ♪

夏にはな、僕がミミちゃん家にお邪魔しに行ったんや。
miminalu3.jpg
お座敷に通してもらって、ゆっくりさせてもたらったわ。


ん??

ミミちゃんの方がしっかりしてそうってか?

  『良いねん、尻に敷かれとうくらいの方が上手くいくねん。』

僕の頭デカイってか??

  『自分でもわかってるねん。
   でも、そのアンバランスさが良いってミミちゃんも言ってくれてるんや』



《と、まぁ、ふざけた事を言ってるNaluヲでございますぅ。
親の目の届かない所で何やってんだか・・・笑》




ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪よう寝たわぁ。
良い夢みさせてもらったけど、現実はこうなのさっ!
IMGP6882.jpg
父ちゃんと寄り添って寝てるんやわー
父ちゃんも好きやけど、やっぱりミミちゃんとこうやって
寄り添って寝てみたいなぁ(〃∇〃) てれっ☆

スポンサーサイト

| Nalu | 18:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、Naluちゃん、いい夢見てたねん。
愛しのミミちゃんとスケボーデートしたいよねー
あ~あ、お父ちゃんじゃなくてミミちゃんと寄り添って
寝れたら(-_-)zzz...どんなに幸せなんだろ!!ププッ

モモっちに会ったら、ミミちゃんよりモモっちのほうにメロメロさ!!(爆)

| モモmama | 2006/02/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

◆モモmamaさん◆
良い気持ちでミミちゃんの夢みてて
目が覚めたら、横には・・・父ちゃんが(汗)

生モモっちはミミちゃんよりイカシテルってか??
んーーー確かにブレーズくっきりのべっぴんさんやからねぇ、モモっちは。
でも、ミミちゃんとご対面するその日までは父ちゃんにちゃーーーーんと監視させておきますので、悪しからず(笑)

| しょん子。 | 2006/02/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

Naluくん、愛しの彼女と一緒だと
なんだかキリリ!度がUPしてるねー♪
やっぱエエとこ見せなあかんもんね(^・^)

そうそう、男は尻にしかれるぐらいが
ちょうど良いのよん(笑)

| MAKI | 2006/02/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

ええ夢みたんやね~~~。
幸せイッパイかな?
私なんかねー家のトイレが詰まって水があふれる夢見たよ( ;; ̄3 ̄)

| なつめ | 2006/02/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

も~しょん子。さんったら面白すぎ!
絵本作家とかの素質があるんじゃないですか?
本当にNalu君がそう言ってるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日のSHO父ちゃんのぼやきも
まさに代理の声って感じでしたよね~(^^;)

で、Nalu君モモちゃんって誰?
怒らないから正直に話しなさい。

| ミミのパパ | 2006/02/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

お会いした時はNalu君の頭が大きいって全然
思わなかったんですけど。。
ミミちゃんが小顔なんですね。
とってもお似合いのカップル♪


ウチのオカンは誰の応援してんねん!(怒)
             by タラ吉

| タラキチママ | 2006/02/18 07:17 | URL | ≫ EDIT

Naluくん、ええ夢みたねぇ~
ご対面叶って、正夢になるとええねぇ~
ユニフォームもよう似合ってるよぉ!
タラ吉くんが女の子だったら
激しい女の戦いがあったね( ̄ー ̄; ヒヤリ

| さくら | 2006/02/18 09:53 | URL | ≫ EDIT

◆MAKIさん◆
うそ~~~っ!キリリとしてますかぁ~?
私には情けない様にしか見えないんだけど・・・笑

>そうそう、男は尻にしかれるぐらいが
>ちょうど良いのよん(笑)

MAKIさん家もそうですか?
我が家は家の中ではそうですよ。
外に出れば一歩さがって・・・に努めてますが(爆)

◆なつめちゃん◆
なんかねぇーヘラヘラしてるわ。
毛玉ちんも王子と愛を育んでね!!

>家のトイレが詰まって水があふれる夢

(-"-;A ...アセアセ、お気の毒に・・・
正夢にならない様に祈っときます!!

◆ミミのパパさん◆
いや~~コレくらいの事はしないと、私も。
パパさんはこのお写真を半徹で作ってくださったんでしょ!
絵本作家ですか?ご冗談を。。。
絵本って子供に夢を与えるもんじゃないですかー
私が絵心ないのはご存知のはず。
夢なんて・・・悪夢なら自信あるけど!(^∇^)アハハハハ!

ん??モモっち??聞かないでぇーーー[壁]ρ ̄)ノ~~

◆タラキチママさん◆
えぇ~?まだ気がつかんかった?
じゃ、今度あったら、タラちんと並んで大きさ比べしよう♪
やっぱり女の子は8頭身美人が良いでしょvvv

タラちんへ+++++
僕はな、タラきっちゃんの事も好きやで。
でも、やっぱり女の子もエエと思うねん。 by Naluヲ

◆さくらさん◆
ありがとっ!似合ってますかぁ?
嬉しいですぅ

>激しい女の戦いがあったね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうですかねぇ~?
昨日も男の子のトイプーにえらい気に入られて
後ろにのっかかれてたわ。
女の子には乗られた事がないんだけど、
男の子にはやたらモテルのよね、不思議♪




| しょん子。 | 2006/02/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さんのコメントの付け方ってめっちゃ面白いですよねぇ。
笑いがいつも止まらないので、毎回ブログあける前に覚悟してあけないと大変なことになります。笑いのつぼが私のストライクにずばっと入っているのですよー。

「足上げんとすりむくでぇ」って・・・。
頭が大きいとか、いろいろ書いていても・・・でもでも、愛情一杯感じて最後はホンワカあったかくなれますよね~。

| びーるん | 2006/02/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

◆びーるんさん◆
こんにちは~
すっかりレス付けが遅くなっちゃいました。
ごめんなさい!!

ありがとーございますぅ
お褒めの言葉と受け取って良いんでしょうかぁ?笑
あまり文章を書くのは得意じゃないんですよぉ。
思ったままを書くだけで、難しい事はよくわからない(汗)
こんな我が家ですが、よかったらこれからも覗いてやって下さいましね

| しょん子。 | 2006/02/20 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/112-902d306e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

