ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何これ?


最近、なかなかお友達のブログにもお邪魔できないで居るのですが、

今日、ビー友トトパスちゃん家にお邪魔させてもらったら

ちょっと気になる記事があって・・・


早速、坊ちゃん達の玉袋(笑)を確認してみました。

が、見事に空っぽでした♪


ついでじゃないけど、坊ちゃん達の体のアチコチを触ってたら

父ちゃんの脇腹(写真の○の辺り)にシコリが。

110407.jpg

ぷにゅぷにゅした感じで 動きまわる。

動きまわる塊って良かったんでしたっけ???

ま、しばらく様子見で。

今月の検診で獣医に聞いてみよう。
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

