ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cherry blossoms in Hiokayama park



今日は朝から良いお天気のショナル地方。

気温も随分とあがり 春らしい陽気になりました。

今年は桜の開花も遅れているような事をテレビで言ってたので

どんなものかと 近くの日岡山公園へ行ってきました。

木にも寄りますが 3分咲き位の木が多かったです。

110406a.jpg

でも、同じ公園内でも Naluヲはんの後に写ってる木も桜なんですが

全く咲いていませんでした。

これが一気に咲き誇ると綺麗だろうなぁ~

110406b.jpg

3~5分咲きの桜の木がほとんどの中、一本だけ満開の木がありました。

今日はお天気が良いのと 春休み最後の日と言う事も重なってか

お弁当持ちの家族連れで一杯で 中々坊ちゃん達をオフリードにして

写真が撮れなかったのですが ココは誰も居なかったので・・・

110406c.jpg

2時間近く公園内を散歩し その後、ちょっと時間があったので 河川敷へ

気持ちよい風も吹いて 坊ちゃん達も大はしゃぎ♪
  (父ちゃん、向うの方で脱糞中 笑)

110406d.jpg

3時間のたっぷりの散歩で大満足の坊ちゃん達なのでありました。

来週の水曜日まで 桜はもつかなぁ~?
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

