ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ?

今日のショナル地方も とっても良いお天気でした。

午後から 海へ。

風もなくもってこいの散歩日和

110330a.jpg

砂浜を歩いてると・・・向こうに何やら発見したNaluヲはん。

そう、大スキな カモ

今日は天気も良いので 別に海へ入って行っても良いかな? と私。

でも 中々動かないNaluヲはん。

この距離だといくらなんでも無理と思ったのか

110330b.jpg

カモを追って砂浜を移動。

110330c.jpg

残念ながら 今日はコンデジだったので 望遠が利かず 写真が撮れなかったのですが

先端まで行くと 海へ!!

おう! 初泳ぎ!!と思いきや


“無理”と思ったか? “水が冷たい”と思ったか?は

知らないけど 急に方向変換。



これは泳いだと言えるか?笑

浸かっただけか!!

110330f.jpg

反対方向を見ても カモが居るし、テンション高々のNaluヲはんなのでありました。

本格的な遠泳は 次のお楽しみって事で 今日は切り上げてきました。


スポンサーサイト

| Nalu | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

