ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間

色々と考えさせられる2週間でした。

私が出来る事って小さなことかも知れませんが、

今、自分に出来る事をキチンと見極め、日々過ごして行きたいと思っております。



そして、海外からも応援のメールが届きました。

アメリカに居る下の娘は 今、スプリングブレイク中で寮が閉まっている為、

一般のご家庭にホームステイさせて貰っております。

ホームステイ先で今週末 日本に向けてのチャリティーバザーが開かれます。

そのホストファミリーから

   “遠く離れたところでも、日本人が心一つにして応援していることを 
      少しでも伝えられたらと思っています。”


頑張りましょう! みんなで!!



110325a.jpg


| しょん子。 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

