ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃の節句

本日3月3日は桃の節句、ひなまつり。

一応 我が家にも娘2人おりまして (約一名、今年は遠くに行っておりませんが・・・)

ささやかながら ちらし寿司なんぞで祝ってやりました。

・・・で 坊ちゃん達 男の子ですが ちらし寿司のおすそ分け。

110303a.jpg

白飯・人参・しいたけ・かんぴょう・菜の花・たまご・鮭
チーズ・あなご(頭)・のり・ごま・鶏なんこつ&すなずり(生)


Naluヲはん ちょっとフライング気味(笑) ↓↓↓

110303b.jpg

今日も美味しく頂きました。


| ワンご飯 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご相伴v(゚▽^)ラッキーだったね!
家のミミの桃の節句のお祝い?で
家族4人がウマウマにあずかれました♪(笑)

| ミミのパパ | 2011/03/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ミミ家はミミちゃんに?笑
って・・・お嬢さんがいらっしゃるじゃないですか!!
我が家はあと何年お雛様を出せるだろう?

| しょん子。 | 2011/03/04 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1113-f5c3feab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

