ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的地じゃない所


またまたリアルタイムでUPできておりません。

水曜日の出来事。

午前中仕事をして 午後から坊ちゃん達の散歩を兼ねて

ある場所を目指しました。

・・・が 結局 目的地に到着できず (;´Д`A ```

道なりに走っていたら こんな所へ着きました。



205ヘクタールもある広大な敷地には

運動広場、芝生公園、キャンプ場や

110227a.jpg
110227b.jpg

レクリエーション施設、宿泊施設、温泉施設などがありました。

110227d.jpg

施設内にはレンタサイクルや無料巡回バス等もありましたが

坊ちゃん達にはそんなものは無用。

110227c.jpg

不思議なオブジェを見たりしながら 

110227e.jpg

1時間以上かけて 施設内を歩いて廻りました。

110227f.jpg

父ちゃん 終盤はヘタレておりました(苦笑)

110227g.jpg

ポツポツと雨も落ち始めたので 1時間半ほどで撤収。

お天気の良い日に芝生で遊んだら気持ちよいだろうなぁ~♪


++++++++++++++++++ 覚 書 +++++++++++++++++++

今月の定期健診 

  SHO : 12.7㌔       Nalu : 11.7㌔
  それぞれ 耳掃除 & 肛門腺絞り


| SHO&Nalu | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

