ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の次は梅

写真をUPし、下書き保存をしてるのを忘れてましたΣ(゚ロ゚;)

水曜日の事ですが 16日の定休日はとても暖かい日となりました。

午前中 ちょっと私用があったので 坊ちゃん達は留守番してました。

昼から余りにもお天気が良いので 家に居るのは勿体無いと

近くの公園に 梅を観に行ってきました。

シッポふりふりのお二人さんは、先日の雪の日とは 全くの別犬 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

代わり映えのしないアングルですが・・・梅と犬共

110218a.jpg

シャッターを何回もきってると 私の後ろで

『 あぁー賢い犬! ちゃんとポーズとってるし 』っておばちゃん達からの褒め言葉(笑)

坊ちゃん達も これ位のことは できるんです( ̄∀ ̄;)

110218b.jpg

広場でNaluヲはんのボール遊びをしてると

最初は見てただけの父ちゃんも

暖かいので気分も段々と乗ってきて バトル開始。



大きな木の下で オヤツタイム。

110218c.jpg

やっぱり 雪よりお天気の方が良いみたい (・∀・)♬♬

早く 暖かい春が来ないかなぁ~
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショナル賢い!!

ちゃんとポーズとれて賢いですよ。
我が家では、若干一名
わが道を行く。。
食べ物を交換しなければ、なんにもしない子がいます。

梅畑では、下草を牛や羊のように食んでいて
カメラを見ません。(恥)

| maho | 2011/02/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

mahoさん

ショナルも実は
オヤツで釣ってるんですよ(笑)
座ってジッとするのは
オヤツなしでも出来るけど
カメラ目線が欲しい時は
オヤツに頼ります。
一緒、一緒♪

| しょん子。 | 2011/03/01 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1110-94004cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

