ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

White Valentine


今日は珍しく積もりましたよ、ショナル地方も。

お昼過ぎから 雪がチラホラ。

いつもの如く すぐに止むだろうと思ってたけど・・・。


その様子をみて テンション上がった飼い主二人。

『 散歩へ行こう! 』

雨の日は散歩なしやのにねぇ(笑)

でも・・・ でも・・・ ご覧のざま



なっさけ無い!

父ちゃん リードを離すと 一目散に家へ帰って行ってました。

Naluヲはんは 田んぼへ入って行ったけど 遊ぶことなく

クンクンと匂いを嗅ぐだけでした。

“ い~ぬはよろこび にわけけまわり・・・ ”って唄だけか!!!

なっさけない犬共です。

テンション高かったのは 飼い主だけでした(苦笑)

110214.jpg

そんなヘタレ親子に 夕方 ミミちゃんから 良いのもが届きました。

そう、チョコレート♪

いつも ありがとねぇ。

美味しくいただきました。

110214a.jpg


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーーっ、マジ?
なんで、そんなにテンションが低いの?
雪なんて、めったにないから?

雪でテンションが上がる、うちのトトおやじの方が
変わってるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2011/02/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

すみません、今頃レス付け・・・v-356
低いでしょ~
ほんまに私一人、テンション上がってました。

犬ってトト君みたいに
喜ぶものでしょ?
弱チン親子にしてしまったのは
私のせいでもあるけどね(笑)
それにしても情けない!!

| しょん子。 | 2011/02/20 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1109-d52aa022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

