ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぐろジャーキー

今日、買い物に行ったら マグロのアラが安く売ってたので

坊ちゃん達用に買ってやりました。

帰って早速 ジャーキー作り。

スジが一杯あるけど 坊ちゃん達にはこれで十分(笑)

110208a.jpg

出来上がったのがコチラ。

半分くらいに縮んでしまったぁ

110208b.jpg

出来立てを 坊ちゃん達に。

作ってる間 ずーーーーーっと 私にくっ付いてたNaluヲはん。

つまみ食いも かなりしたので コレくらいの大きさ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


110208d.jpg

父ちゃんは 賢く寝て待ってたので ちょっと 大き目を♪ 

110208c.jpg

かなり時間をかけて作ったけれど 坊ちゃん達にかかれば

これ位の量は あっと言う間に 喰っちまうんだろうなぁ (;´Д`A ```





| ワンコ飯 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪

ジャーキーを作るとなると…
手間と時間がかかるね~ぇ!
今一加減が判らない?
もう一寸と思う内に、縮んで出来てしまう!
何時も失敗ばかり。。。
Mickeyは、鳴いて待つので困り者です!

| Mic | 2011/02/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

Micさん

そうそう、時間がかかるのに
出来上がったら 量がかなり減ってる。
でも まぁ無添加だしね。
作ってるときの匂いで満足してるヤツも居るし・・・笑

Mickey君 辛抱がないの?(笑)
ウチの犬共も一緒ですよん

| しょん子。 | 2011/02/12 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1107-0882079c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

