ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻き寿司を食べる日

昨日、今日と とっても暖かいショナル地方。

昨日は坊ちゃん達の散歩も 薄手の上着で十分でございました。

110203a.jpg

今日は 父ちゃんにおきましては ベランダで朝寝をするくらい。

昼間も店の横の駐車スペースで昼寝

それほど 暖かかったわけです (。'-')(。,_,)ウンウン

110203b.jpg

で、本日2月3日は節分=巻き寿司を食べる日

坊ちゃん達の晩御飯も巻き寿司。

本当は切ってはいけないんですが・・・笑

110203c.jpg

十六穀米の玉子巻 ・ 鳥むね肉(生) 
あんかけ (ブロッコリー・さつまいも・レタス・豆腐・すりごま)


いつも 坊ちゃん達のご飯は “ついで食”なんですが

今日は 私達の巻き寿司は 商売をしてると 色々と付き合いってものがありまして

予約注文をしてました←手抜き(笑)

だから 今日の坊ちゃん達のご飯は 

“ついで食” ではございません (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
スポンサーサイト

| ワンコ飯 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ、わが家といっしょ。

うちも、人間の恵方巻きはお付き合いで買ったから
トトパス用は、わざわざ作ったのよ。
ただ、材料は冷蔵庫の残り物だけど。(笑)

親ばかだけど、わんずにも厄払いと福を呼びたいもんね。(^^)

| のん太 | 2011/02/07 08:12 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

のん太さん家も?笑

我が家も冷蔵庫の中身で作ったよ。
私達のを作るついでだったら
もしかしたらアナゴの頭とかが
入ってたかも・・・笑

この後 豆まきも一応 しました♪
犬共=鬼(笑)

| しょん子。 | 2011/02/08 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1105-ffa02f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

