ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなってきたなぁ。

ほんと 寒い日が続いてますね。

ショナル地方、元々雨の少ない所なので

雪が降りませんが ここん所 強い風が吹き 

今朝は窓が凍りついて 開きにくかったです。

水曜日から 沖縄カップ(ウィンドサーフィン)に出場の為

沖縄入りしてる親父さんですが 沖縄も寒いらしいです。




こんな寒い日が続くと 坊ちゃん達も寝てばかり・・・

朝散、夜散以外は ずっと寝てます。

喰っちゃ寝、喰っちゃ寝で 太るぞ~って思うけれども

先日の検診では 反対に体重減だったので そう心配もなさそうです。

でも 一つだけ気になることが。

それは Naluヲはんの目の出来物。

以前にも同じ所に出来 2年前に手術で取ったのですが(2008.11.04 施術)

また 大きくなって来てます。

110130.jpg

放って置いても大丈夫なモノなので 出来れば手術を避けたいのですが

場所が場所だけに 大きくなってくると 眼球に傷がつくと言う事で

『 もっと大きくなってくるようなら 取らないといけないねぇ~』 って

先生に言われました。

父ちゃんみたいに 頭のテッペンだと放っておくんですけどねぇ



様子見です。

| Nalu | 13:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もクチャネx2の生活でーす(笑)

目のできもの痛々しいですね。お大事にして下さい。

| ピー母 | 2011/01/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

ミミもまったく同じ場所に
同じようなものが出来てます。
でも気付いた何年も前から
大きさは変わってません。

Nalu君のも大きくさえならなければ
問題なさそうなのに・・・
悩ましいですね~(-_-;)

| ミミのパパ | 2011/01/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

わが家も、ぬくぬくの部屋でほぼ1日寝てばっかりなんだけど、
病院で体重を量ると、減ってるのよね。
トトはうんがオナカに溜まってるのに。(^▽^;)

あらら、微妙なとこに、デキモノが。(T_T)
大きくなるのも怖いけど、遊んでてぶつけて、つぶれたり
しないのかな?

昨日、病院へ行っておちりを診てもらったけど、
トトは、切れ痔ではなかったわ。(苦笑)

| のん太 | 2011/02/01 14:31 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

レス付けおそくなりましたv-421

自覚症状はないようです。
以前はデキモノが大きくなって眼球に傷がつき
白目が赤くなってきたので手術しました。

今回はどうだろうなぁ~汗

| しょん子。 | 2011/02/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ミミちゃんも出来てますかぁ。
年がいけば 人間と一緒で
あちこちガタがきますねぇ。
もう03産まれも今年で8歳ですものね。
今しばらく様子をみてみます。
ありがとうございます。

| しょん子。 | 2011/02/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

トト君の尻尾、その後どうですか?
早くビーグルらしいシッポになれば良いのに・・・
お大事にしてくださいね。

今すぐじゃないんですけど
大きくなってきたら また手術。
父ちゃんの切れ痔と一緒で
自覚症状はないみたいです。

| しょん子。 | 2011/02/03 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1104-c90daa28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

