ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん、早くっ!

昨日の定休日は 上のお嬢とちょっと買い物に・・・

(あ! GUCCIなんて買ってないですよ 笑 )

110127a.jpg

私達が買い物してる間 約3時間ほど 坊ちゃん達は車で待機。

その後 公園で散歩。

110127b.jpg

遊具があったり 

110127c.jpg

遊歩道があったり。

110127d.jpg

遊具があるのを見たら 遊ばせたくなる 私と上のお嬢 ( ̄ー ̄)ニヤリ

曲がりくねった滑り台



次はまっすぐの滑り台。

父ちゃん 1回目が怖かったのか・・・(音量注意)

           Naluヲはん : 『 父ちゃん 早くすべれよ! 』



父ちゃんが慎重派なのか Naluヲはんが大胆なのか・・・親子でもこうも違います。






帰ってから 定期健診に。

SHO : 12.5㌔      Nalu : 11.5㌔

揃って体重減。
父ちゃんにおきましては 散歩に行かなかった日が続いたのに・・・
特に食事を減らした事もなかったけど 減ってました。
父ちゃん 久しぶりの12㌔台。

耳が赤くなっていたので 薬を処方してもらい 今日からしばらく点耳します。





スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1103-0d910e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

