ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り息子(達)

mixiには つぶやき済みなのですが

かわいぃので (←親ばか 笑) 同じものをコチラにも・・・

空箱を店先に置いたまま 片付けるのを忘れてたら

Naluヲはんが先に入り寝てる所へ 父ちゃんが入って行き

一度 Naluヲはんが出て また 入りなおし 気持ちよさそうに寝てしまった お二人さん。

110124.jpg

店を入った所でこうやって寝てるので お客さんは

『 気持ちよさそうに寝てるねぇ 』 

『 箱 好きなん? 』 とか

『 きゃーーーーー かわいぃ 』 とか・・・

動かない動画(笑)はコチラ↓



これは 犬であるから かわいぃんであって

40代と50代の 人間のオッサンが くっついて寝てても

気持ち悪いだけで けっして かわいい事 あらへんからね(笑)

| SHO&Nalu | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガハハハ・・・

確かに可愛い~♪
上手い事2匹が縦に並んで入ったね
このままクロネコヤマトで・・・?
人間に置き換えてはいけません
おぞましいですからぁ~

| チョコ | 2011/01/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ウチの犬共って 箱が好きみたいで
すぐにこうやって入っていきます。
チョコちゃんはどう?笑

うん、絶対に置き換えられんわ。

| しょん子。 | 2011/01/25 09:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい~i-237
ウチにも一箱ほしいです!(笑)
“動かない”動画は笑っちゃいました。
カメラマンが動くわけですね。i-236

| tomo | 2011/01/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

このまま 宅急便で送りましょう!笑

動画なのに動かなかったら
面白くないでしょ!
だから私が動きました♪

モカ君、今晩の日韓戦は
どんなもんでしょう?
お願いしますよぉ

| しょん子。 | 2011/01/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

なるほど!

で,
毎日,人間年齢7X7の49歳のライナスとキスしている55歳(来月56歳)は,
変態ですか?

| Toyo | 2011/01/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

・・・かもね(笑)

私、いまだに自分家の犬でも
顔にこられるのは嫌で
プイって顔を背けてしまうんです。

| しょん子。 | 2011/01/26 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1102-7c09f6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

