ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬のその後

昨日 保護したワンコですが

記事をUPした直後 このワンコの事を知る 同じ自治会内のお客さんが来られ

教えて頂いた所へ店が終わってから 散歩がてら 親父さんと私と

坊ちゃん達とこのワンコを連れて行って来ました。

いつも 放し飼いにしてて 散歩も勝手に行って 勝手に帰ってくるらしい・・・

『 そりゃ そんな飼い主なら 犬が居なくなったからと言って 探さんわなぁ。』

と 言いながら 2人+2頭は散歩を続けたのでありました。

無事 解決いたしました。



スポンサーサイト

| しょん子。 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mixiから来たから
最新記事に気が付きませんでした。

山一つ家の庭・・・みたいなところならともかく
街中でそんな飼い方してるなんて困った方ですね。
私なんてミミの姿が見当たらないと
心臓が縮みあがっちゃいます(T▽T)

| ミミのパパ | 2011/01/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

このワンコの家を教えてくれた人も
毎朝、散歩してると 自分家の犬に
からんできて困ると言ってました。
大人しいだけど 自分家の犬が
ビビリで逃げ回って散歩にならなくって
大変なんですって・・・

こう言う飼い方してるんで
多分 知らぬ間に妊娠もしてしまうんだろうか?と
思ってしまいます。
真意はわかりませんがね。

今ではそんな元気もないですが
父ちゃんもよく脱走したものです
(↑自慢話じゃないですけど 笑)
その都度 探し回ったものです。

| しょん子。 | 2011/01/25 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1101-b028a4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

