ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜散と迷子犬

昨晩の事になりますが

ここ数日 朝も夜も散歩に行ってなかった父ちゃんですが

昨日は 『 SHO 今日は散歩に行く? 』って聞くと

トコトコ・・・っと出てきたので 久しぶりに散歩に行きました。

しか~も 親父さんも一緒!

2人+2頭 ←いつ以来? ほんと久しぶりです。

110122.jpg ←暗くて解りにくいですが、コレがその様子。
自分から行くって言っただけあって 
元気な時にもみかけられない位 足取り軽く 
親父さんのペースに合わせて歩いてました。
リードを持つ手が私に変わってからは
走る・・・走る・・・
一緒に走る私は、息切れ!
足もパンパンに張ってしまいました。
いつ以来? こんな距離走ったのは・・・って
思うくらいの距離を走りました。
 『 昨日までは 何やったん? SHO 』 
お陰で今日、 私は股関節痛です (汗) 
あの距離で 股関節痛とは 
私も年がいったものだわ(泣)
SHOに年寄りやなぁ~って言えませんわ。







で、本日は 昨晩の散歩が堪えたのか いつもの時間になっても出勤してこない父ちゃん(笑)

お昼前だったか、いつも 坊ちゃん達が用をたす 隣の田んぼに見かけないワンコが。

私が近寄っても逃げないし 抱き上げても嫌がらない。

なにせ 我が家の前は 車の往来が激しい道。

轢かれたりしたらいけないので 店前のアンカーに繋ぎ 様子を見ることに。

とても 人懐っこく 大人しいワンコ。

メスで おっぱいがかなり大きいので 最近 出産した感じ。

臭いもなく 体全体も綺麗。

110123a.jpg

しばらくすると Naluヲはんが出勤!

ご対面の様子はコチラ↓



お互い嗅ぎあって終わり。 

寝たまま なかなか起きて来ない父ちゃんを 無理やり起こし コチラもご対面!

父ちゃん 怒るかな?と思ったけど・・・・ 



怒るどころか ヨダレを垂らしながら 側を離れない。

Naluヲはんは 全くの興味なし (笑)

110123b.jpg

余りにも しつこいので 父ちゃん 強制撤去!

110123c.jpg

今、6時前ですが まだ 飼い主さん現れず。

お客さんに尋ねてみたり もしかしたらあの家のワンコ?って

思い当たるお家が2~3軒あるので 店が終わってから 散歩がてら 廻ってみることにします。



スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 17:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

性格がそれぞれで面白いですね。

でもこの柴、早く飼い主のもとへ帰れると良いですね。

| ピー母 | 2011/01/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

SHOくん元気になって良かったです~☆
寒いですからね…お散歩を拒否りたくなる気持ちも分かりますよね(><)


迷子犬…カワイイ柴ちゃんですね。
でも家の近所ではあまり見かけないお顔…。
早く飼い主さんが見つかることを祈りますv-22

| 橘 快 | 2011/01/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃん良かった(´▽`) ホッ
ホント今までなんだったん?って感じですね。

迷子のワンちゃん性格良くてかわいいですね。
帰りを待ってる子犬がいるのかな?
早く帰れるといいですね。

| ミミのパパ | 2011/01/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

父ちゃんはやっぱり女好きみた~い(笑)

問題ありですけど
とりあえず飼い主の元に帰りました。

| しょん子。 | 2011/01/25 09:36 | URL | ≫ EDIT

橘 快さん

ありがとうございます。
多分 また寒くなったら
行かないって言うかも・・・笑

我が家から東へちょっと行った所のお家でした。

| しょん子。 | 2011/01/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ありがとうございます。
昨日も一昨日も元気よく散歩に行きました。
またまたランニングしたので
ワタクシ 毎日 足パンパンでございます。
良い運動になるんですけど
男の人のペースに合わせて
歩いたり走ったりは辛いです。

とても人懐こいワンコでした。
もし 飼い主が見つからなかったら
飼おうか~って言う人も現れて・・・
でも 飼い主の元に帰りました。

| しょん子。 | 2011/01/25 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1100-e6fa8dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

