ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返れば●●がいる

って・・・もう10年以上も前になるけど、我ら織田ちゃん主演のドラマがあったよなぁ~
織田ちゃん扮する司馬は冷血な外科医。
でも、それが惚れ惚れする位に良く似合ってたんだわ。
その、織田ちゃん。
封切りまで後10日と迫った「県庁の☆」ではエリート公務員役を演じる
なんか司馬役よりもっと嫌な役らしい。
雨のレディースデイに観にいくつもり、今回も一人でvvv

今日は雨の定休日となった。
雨が降るのがわかってたので、午前中にしっかりと散歩をすました坊っちゃん達。
雨が落ちだした昼からはゴロゴロと寝て過ごす。

で。。。する事も無いこんな日に坊っちゃん達の頭の中にあるのは食べ物の事ばかり。
私が用事をしようと立つ。
振り返れば・・・そこには、
amenohi1.jpg


買い物から帰ってきて冷蔵庫に片付けようと、振り返れば・・・
amenohi2.jpg


掃除機をかけてると振り返れば・・・あれ?おらへんやん(笑)
掃除機が怖いから、階段の下に。
amenohi3.jpg


一段落したので、オリンピック観戦しながら3時のティータイム。
振り返れば・・・やっぱり。
amenohi4.jpg

くれないもんやから目を合わせませ~ん(笑)
その後、しばらく私がコタツで休んでる間はNaluヲもコタツに。


夕方になり晩御飯を作ろうと、下に降りた。
振り返れば・・・コタツで寝てたはずの
amenohi5.jpg



もう、ほんまに今日は
振り返ればNaluヲがいる


あぁ~●●の中に織田ちゃんが入ったらさぞかしエエやろなぁ~
いやっ!!そんなん振り返って織田ちゃんがおったら、
ビックリもんで、興奮して何もできひん
やっぱり、振り返ったらNaluヲでよろしいわ。
しっかし、こないに付きまとわんでもええのに。。。

えっ??父ちゃん?
彼は食べ物をくれないのがわかってるし、
ベタベタするのは好きではないので、ずーーーーっと寝てらっしゃいました♪
スポンサーサイト

| Nalu | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「振り返ればやつがいる」
懐かしいですね。
石黒の賢ちゃんですね。
主題歌がチァゲアス。
あの頃私はいくつやったんやろ?
ぽむぽむさんは産まれてたかな?(それはオーバー)

しょん子。さん、映画一人で見にいかれるのですか?
私も行ってこよかな?
来月確か、「北斗の拳」が。アタタタタタ~。

Naluヲ様、おケツだけでなく、
お目々も魅力的です。
吸い込まれそうな瞳。

| タラキチママ | 2006/02/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

父ちゃんってクールガイなのね~(*/∇\*) キャ
うん・・・うちも振り返れば毛玉がいる。
とくに台所に立つと絶対にいる。
さすがビーグル。

ワタクシ今年まだ一度も映画に行ってません。
行きたいよーーーーーーー。
でも、母が水曜だけ夜仕事で映画に行きにくくなりました。しょぼん。
レイトよりもレディースデーの方が安いのにっ。

| なつめ | 2006/02/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

振り返れば、そこには必ず○○がいる。
あはは、わかるぅーーーーププッ
うちも、おんなじだから、、、
爆睡してるからと思っても、冷蔵庫を開けたとたんに、その下にいる。
食器を洗おうとキッチンに立っただけで、もうそこにいる。
わぁーーーービーって、どの仔も同じなんやねー ププッ
それにしても、お父ちゃんはホント冷めたヤツ。プッ
平和主義者なのねー
コタツのお布団を開けた瞬間、そこから織田ちゃんが出てきたら、、、、??
まるで、ドラエモンんの「どこでもドアー」みたい。プッ
そんな事が現実におこったら、おもしろいね。ぷぷぷっ
しょん子さんの巧みな文章力に、いつも引き込まれて、一人爆笑しているモモmamaでした。笑

| モモmama | 2006/02/16 12:04 | URL | ≫ EDIT

いずこも同じ・・・ビーグルだから・・・
チョコも私が「さぁ~」っとソファーから立ち上がろうとすると
いびきをかいて寝ていたハズなのに
一緒にさぁ!って起きあがって来る
あんた?何がさぁなの?っと聞きたくなる
あわよくばあわよくば・・・の精神
Sho君は、ビーグルらしくないのかな?

| チョコ | 2006/02/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

◆タラキチママさん◆
この番組がリアルタイムで放送されたのは
今から13年前よん、93’放送だから・・・
ママさんは青春してる頃かな?
ぽむぽむさんはまだお子ちゃまね。
・・・年の差感じるなぁ(笑)
そう、映画は一人で行く派ですっ!!

タラきっちゃんも吸い込まれる?
イケメンタラちんやけど、すっきり顔やね

◆なつめちゃん◆
どこも一緒かな?振り返れば・・・って(汗)
ビーは特にしかたないかなぁ?

映画は私も今年に入ってから行ってないよ。
雨の日の水曜レディースデイを狙ってるんだけど。
是非ともなつめちゃんもお目当ての映画を観に行ってくださいまし。

◆モモmamaさん◆
ビーだから仕方ないかな?って思うけど
犬種が違えば、振り返ったとき居ないのかな?
今の我が家では考えられな~~~い(笑)

>コタツのお布団を開けた瞬間、そこから織田ちゃんが出てきたら、、、、??

嫌だぁ~~~違った意味にで怖いよぉ。
でも、生織田ちゃんを見たことあるけど、
豆つぶ程度だったのよ。
もっと間近でみたいなぁ~♪
一人笑いしてるママさんを傍から見てると
もっと可笑しいかも(爆)

◆チョコさん◆
>あんた?何がさぁなの?っと聞きたくなる

ぅぷぷっ!!のんびり屋のチョコちゃんでも
やっぱり食べ物を目の前にすると犬格かわるよね!!
父ちゃんは私との付き合いもかれこれ5年近くなるんで
あっ!今はくれる時と違うわって悟るのかも?
振り返れば2人って時もあるからね♪

| しょん子。 | 2006/02/16 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/110-ae7dbb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

