ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、ほんとに何ビー??

大阪組が渋滞に巻き込まれ、到着した時には随分と疲れきってた。お疲れ様~やっぱりGWだから仕方ないか。
そこまでしてきて下さった皆さん、どうもありがとー。


今日は20ビー以上が集まったけど、やっぱり我が家の2ワンコはデカかった。
トト君との2ショット。のん太さん曰く『横は勝ってるから~笑』っておっしゃったけど、何々なかなか引締ってカッコいいトト君でしたぁ~。
いつかSHOよりデカイビーに出会えるのかな?(≧m≦)ぷっ!

そのトト君、いつもパスタちゃんにのっかかられてた。こんな事されても怒らないんだな~。パスタちゃんはトト君が居ないとダメなんですってねぇ♪仲の良い2ワンコでした。

お天気もビーパワーに負けてたまるものかと言ってるかのように暑い位になって、ビー達は少々、お疲れ気味に。でも、山ドッグは木陰があるので、その暑さもまだマシかな?
y7.jpg

でも、やっぱりお疲れなのか風ファミリーはご覧の通り(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビー山

3日は突然の参加表明に快諾してもらって感謝。あんなにたくさんのビーとふれあったのも久しぶりでホント楽しかった。
さすが、しょん子。さんちのお坊ちゃん、ビッグだけどスタイル抜群。
うちのビープーはホント珍コンビでしょ?(笑)
こんなだけど、これからもよろしくね。

| のん太 | 2005/05/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

こちらこそとっても楽しかったです。
唯一つ、食事の件を除けば・・・
でも、仕方ないかぁ~私はまだ、食べれただけマシだったかな?
のん太さん達はキャンセルしたものね。
また、ゆっくりとお会いしたいですねぇ~
珍コンビ(?)&迷コンビでね♪

| しょん子。 | 2005/05/06 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/11-fc465b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

