ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役者やのう

昨日も今日も全く散歩に行ってない父ちゃん。

“SHO 散歩に行く?”って聞くと

後ろ足が ブルブル・・・ブルブル・・・

それをみて Naluヲはんだけを連れ出すと

途端にその震えは止まる(苦笑)

散歩途中で止まってしまった時は どうしたんやろ?って心配もしたけど

ここ2~3日の様子から

どうやら 寒いから散歩拒否してるみたいですわ。

ほんま 役者やのう!

でもまぁ、無理強いはせず 自分から行きたいと言う出すまで

待ってみることにします。

ご心配頂き ありがとうございました。
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちが散歩だよって言うとカーテンの裏に隠れたり布団にもぐりこんで爆睡のフリするのと同じか。

| ガオ母さん | 2011/01/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

今年になって初コメ・・・読み逃げしててすみません
SHO君、どぅですかぁ?
我が家は人間が散歩を拒否りたいこの頃です 苦笑
寒いものぉ
ヴィータもエサ見せてようやく外に連れ出す始末。。。
動かないと体重増えっぱなしだし。ただ今16キロはあると思われます
SHO君、ふくよかな熟女どう思う?笑

しょん子。さん、ちっと髪伸ばしました?
カッコイイな
ナルちゃん、畑で走る姿、相変わらずいいなあ

| vita一家 | 2011/01/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

おそらく同じかと・・・笑

今朝は久しぶりに散歩に出ましたが。

| しょん子。 | 2011/01/21 18:42 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

いえいえ こちらこそです。
ほんと寒いねぇ。
私も行きたくないのよ。
でもさ、ほら一人元気なヤツが居るでしょ?
仕方なく・・笑

vitaちゃん 太かろうが元気だったら
良い、良い!!
・・・ってSHOも大きくなってきてるよ
ここ1週間ほどで。ヘヘヘ~

私?
散髪に行ってないだけで~す。

| しょん子。 | 2011/01/21 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1099-d64a63c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

