ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション上がらず

今日は昨日までに比べると寒さもマシだったので

田んぼへ2人を連れ出してみた。



・・・・・・が、しかし

やはり 父ちゃん、動かず!

じっとしてる父ちゃんの周りを1人走り回るNaluヲはん(ー) フフ

110118c.jpg

たまに誘うポーズをするも

110118a.jpg

体当たりされて 撃沈( ̄□||||!!

Naluヲはんも ちょっと加減してやれば良いのに・・・

110118b.jpg

余りにも体当たりが酷いNaluヲはんの気をそらす為

久しぶりにフリスビーをば。

110118d.jpg

今日は風があって(←風のせいにする 笑) 上手く放れないのもあって

Naluヲはんのキャッチも1回成功しただけ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでも 何度も何度もキャッチに行くNaluヲはん。

110118e.jpg

Naluヲはんがフリスビーをしてる間 父ちゃんは こんな感じ

一所でジッとしてる (-"-;A ...アセアセ

110118h.jpg

今度はフリスビーをボールにかえて!

110118f.jpg

Naluヲはんをちょっと疲れさせた所で(実際は全く疲れてないけど・・・)

父ちゃんを走らせて見ることに。

オヤツをもった私を追っかけさせたり

110118g.jpg

遠目に座らせ ヨーイドンで走らせてみたり・・・

110118j.jpg

トボトボと走って帰ってくること2~3度。

顔をみても あまり面白くなさそうなので もう終了!

110118i.jpg

今日は 朝散も行ってない父ちゃんですが

夜散もなしかな?

・・・で Naluヲはんはどうしようか?

散歩行く?って聞くと “行くーーーー”って 言うに決まってるしなぁ~ ( ̄w ̄) ぷっ

よく遊んだ事だし 超ショートコースにしとこかな?





写真は 今日 仕事が休みだった上のお嬢に頼んで 撮ってもらいました。




| SHO父ちゃん | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

㊤のお嬢さん流し撮りお見事!
いい表情のNalu君が撮れましたね~(^^)b

父ちゃんは変わらずですか。
んーーーモヤモヤしますね。

| ミミのパパ | 2011/01/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

あれ大丈夫?
ほら・・うちの王子も言われた骨の・・脊椎なんとか症
父ちゃんもそうだったじゃん。
少し骨の出っ張りが大きくなって神経を刺激してるとか・・。
最初は歩く時にちょっと違和感みたい感じがするらしいよ。
うちはまだ無症状だけど・・。

| ガオ母さん | 2011/01/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

この日の写真は全部
新しいカメラ(ニコン)で撮ったもので
まだ使い方を把握してないもので
なかなか思うようなのが撮れなかったみたいです。
でも パパさんのコメントをみて
とても喜んでました。

父ちゃん ぐーたら病みたいですねぇ。
腰も痛くなさそうだし
ご飯やで~って言うと
走ってきますから・・・笑
ご心配おかけしました。

| しょん子。 | 2011/01/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

変形性脊椎症ね
年がいくと出てくるんですよねぇ。
時々腰をさすってやるんですが
まったく痛くないようだし。
たぶん寒いからだと思います。
ありがとう。

| しょん子。 | 2011/01/20 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1098-964ae00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

