ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の父ちゃんとお詫び

散歩拒否が続いてる父ちゃんですが

今日は朝の散歩も途中で止まってしまいました。

でもNaluヲはんが居たので抱っこもオンブもできず

ゆっくり、ゆっくり帰ってきました。

その後 朝ごはんを済ませ 2階の居間で昼まで寝て

午後は店の暖かいところで寝て・・・

シッコに行きたくなれば 隣の田んぼへトボトボと行き。

シッポも下がってしまって 歩くのがなにせ遅い!

食欲はいつもと変わらずある!

足を触っても 腰を触っても痛がるそぶりはないので

寒いのが嫌で散歩拒否してるのかなぁ?

ま、しばらく様子見です。


それから →に置いてあったら “ちょっと一言BOARD” ですが
エラー続きで 反映しないので 削除させていただきます。
今までコメントして下さった方々 ありがとうございました。
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気出してー!

父ちゃんどうしたんだろう?
そんな様子が続いちゃうと
心配ですよね。
お薬を取り違えるなんてこと
有りっこないだろうし…

ミミは今日シャンプーしてみました。
よーく濯いだけど明日どうなるか?
お互い要観察ですね。

| ミミのパパ | 2011/01/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

うちも寒いと拒否だけどそれは出発前であって一旦出ると大張りきりだよ。
ねえ・・頼むよ~元気出して~

| ガオ母さん | 2011/01/18 07:40 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

今日はちょっと隣の田んぼへ
無理やり(笑)連れ出してみました。
でも結局 テンション上がらず終い。
どこかが痛いって事もない様子だし、
やっぱり ぐーたら病かなぁ~

薬は今、服用してるのは甲状腺の薬だけなので
間違うって事はないんですが・・・ん~わからん!

ミミちゃんのニオイもおさまってくると良いのにね!
はい!お互い要観察です。

| しょん子。 | 2011/01/18 15:47 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

今日は朝散も拒否!
だから さっきね、ちょっと田んぼに放牧させたんだけど・・・↑
Naluヲはんが喜んだだけでした(笑)

| しょん子。 | 2011/01/18 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1097-e3de9ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

