ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は途中で・・・

とっても寒い日でしたね。

予報では雪だるまマークがついてましたが

残念ながら(?)雪は降らなかったショーナル地方。

今日も早めの散歩へ。



『 Naluは俺がランニングで連れていったる 』 と海から帰ってきた親父さんが

言うものだから 今日はお願いすることにして

私はイマイチ散歩に乗る気でない父ちゃんだけの散歩へ。



今日も足取り重い

それでも オシッコだけはしとかんと・・・と騙し騙し散歩へ連れ出した。

そろそろ 折り返そうかと思った所で

全く動かなくなってしまった父ちゃん。

仕方なく ダッコして引き返す。

でも 13.5㌔の父ちゃんを抱いては そう歩けない。

手はパンパンになってくるし だからと言って降ろしても歩かないしで・・・

“そうや オンブしたろ!”と言って

↓こうやって オンブで帰ってきました。

110116.jpg

ご近所さんや散歩で会う人たちに 『 どうしたん? 』 って声かけられては

『 途中で歩かんようになってしもて オンブしてんねん 』 と私。




あぁーそれにしても 今日はNaluヲはんを連れてなかったよかったわぁ。





どうしたんかなぁ?

寒いだけでお散歩拒否やったら良いんやけど

なんか後脚をずっと震わしてるし、調子悪いんかな?

明日からは朝散だけにして 様子みてみます。
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ほんとに寒い1日でした。千葉は初雪でしたよ。v-276

おんぶがとってもかわいらしいSHOくんですけど、
調子悪いのかな・・・。
何でもないといいですね。
SHOくん、あったかくしてゆっくり休んで
足よくなるといいね!

| tomo | 2011/01/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

やだ・・ちょっと単なる甘えであってよ~
頼むよ。

| ガオ母さん | 2011/01/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

ごぶさた~ぁ☆彡

SHO父ちゃん ちょっと辛そうだね。
おんぶされて、しっかり体重載せているもの!

この寒波で、私もMickeyと一緒に走っていて、古傷が痛いよ。
Mickeyも母が痛がる時期と一緒で、寒さを予知してマッサージねだるし!

寒さだけで、体調が悪化して無ければ良いですね!
少しの間あったかいところで、養生してくださいませ。

| Mic | 2011/01/17 09:58 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

こちらこそご無沙汰しております。
日本列島は冷凍庫の中に居るようになってますね。
寒いのは苦手なので何もする気になりませんv-356

今日は朝散も途中で止まってしまう始末。
Naluヲはんも居たので抱っこできないので
ゆっくり、ゆっくり帰ってきました。
夜散はナシです!!

| しょん子。 | 2011/01/17 18:17 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

食欲とかはあるんだけどねぇ。
階段を登るのもトボトボ・・・
今日は朝の散歩も途中で拒否v-356
困ったもんだ。

| しょん子。 | 2011/01/17 18:19 | URL | ≫ EDIT

Micさん

ダブルコメントありがとです。

今日は朝の散歩も途中で拒否!
それからはずーーーーっと暖かい所で寝てます。
夜散も無理に連れて行かないことにします。

Mickey君、腰は大丈夫?
アジで足腰鍛えてね。

| しょん子。 | 2011/01/17 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1096-4f24e4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

