ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモめがけて

今晩から寒さが厳しくなるのが解かっていたので

早めに散歩に出ました。

我が家にしては珍しく 3時頃から。

この時間帯だとまだ寒さもマシだったのですが

父ちゃんはご覧の様に 『 散歩には行かん! 』 と言って踏ん張ってしまう。

それでも無理やり連れて行こうとしたのですが

カラーが抜けそうになっても動かないので 父ちゃんは置いて行く事に!

110115a.jpg

Naluヲはんだけだと スタスタと歩いてくれるので私も正直、助かる。

寒さなんて全く気にならない様子のNaluヲはん。

・・・気にならないどころか、土手を歩いてたら・・・汗

鴨をみつけちまったNaluヲはん。



私をひっぱって 猛ダーーーーーーーーーッシュ!

絶対に獲れないのに行ったり来たり。

リードを持つ手を離そうものなら水の中に飛び込んで行きそうな勢いでした。

これが夏なら私も泳がせてたんですがね。

110115b.jpg

しばらく↑の様に 水際を掘っては 鴨を探してたのであります。

お陰で今日の散歩はドロドロでした(泣)
スポンサーサイト

| Nalu | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年早々Nalu君らしいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イモじゃないんだから
カモは掘っても出てこないぞー(笑)

SHO父ちゃんは寒いの苦手でしたっけ?
最近は風がそんなに強くないのでまだいいですが
芯に沁み入るような寒さですもんね。
お散歩行くときに気合いが要ります(^^;)

| ミミのパパ | 2011/01/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

んー、この子には夏も冬もないんですかねぇ。
目の前に獲物が居ればいつでもって感じです。
この後、“帰らん”と言って踏ん張ってしまい
引きずって帰ってきたんです。
水際を掘ってたのは、カモ以外の何かが居たのかな?
穴から出てきたNaluヲはんの顔はどろどろでした。

父ちゃん、ちょっと調子が悪かったのかなぁ。
私達が食事を取ってるときも起きてこなかったし
後ろ足がブルブルとずっと震えてました。
(今朝は治ってましたが)

ミミちゃん、元気?臭いはとれた?
ウチのNaluヲはん、臭いのは好きみたいよ(笑)

| しょん子。 | 2011/01/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

走り初め?

Naluちゃん! 鴨鍋はまだか~ぁ!
お書初めで墨を顔に…ってことは有るけど~
走り初めは土で泥だらけ?

Mickeyったらね!
年末アジコンで、豚汁の匂いに誘われ場外へ!失格デビュー!!
鍋目がけて本気でダッシュv-355してしまったv-356v-356v-356
年始アジコンで、ミミちゃんにダッーーーシュ!
その後ちょっと山にも登った~ぁv-356v-356v-356

| Mic | 2011/01/17 10:21 | URL | ≫ EDIT

Micさん

Micさん、→にコメント頂戴してたのに
レスできなくってごめんなさい。
何度も試したんですが
エラーが出て書き込めないんです。

コチラでお詫び申し上げます。

Mickey君、アジに挑戦したんですね。
凄いね、カッコ良いねぇ。
・・・でも豚汁に?爆
これからも頑張ってねぇ。
是非ともクリーンランしてくださいませ。
それにミミちゃんに会ったんですって?
良いなぁ~
滋賀でお会いできること楽しみにしておりますぞ(爆)

| しょん子。 | 2011/01/17 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1095-227faff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

