ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてるけど・・・

今日も良いお天気のショーナル地方。

でも、寒い! 冷たい!!

ガラス越しだと暖かいのですが・・・



お天気は良いものの ワタクシ 休みではないので

坊ちゃん達は寝て過すしかない。

一つのイスを2人で。

なぜかこのイスが大好きなお二人さん。

Naluヲはんが先に寝てる所へ 父ちゃんが乗っていく。

110108a.jpg

今日は誰も居なかったので 日のあるうちの散歩には行けず

店が終ってからの散歩になるけど 父ちゃん また拒否りそうだ

110108b.jpg

寒いので私も出来る事なら 散歩なしと云いたい所だけど

コヤツは許してくれないだろう(笑)

110108c.jpg

8時廻ってから 1時間程歩いてきます

| SHO&Nalu | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

