ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卯年 おめでとう

(今さらながらですが・・・)

新年あけましておめでとうございます。

皆さま 良い年を迎えられたことでしょう。



2年続けて ドン兄貴を迎えての正月を迎えてましたが

今年は兄貴も自宅で正月を過す事となり

静かなお正月でした(笑)

それにしても 寒かったですねぇ。

元旦の夕方には 瀬戸内地方には珍しく

薄っすらとですが雪が積もり 2日の朝は道路も凍てておりました。



元旦には実家の近所のお宮に初詣(写真左)

2日には大量旗を撮りに漁港へ

110105a.jpg

義父母・父母・娘2人・甥っ子とワンズと私の8人と2匹で。

上のお嬢と義父・父の3人で撮影会。

私も最初撮っていたのですが 上のお嬢がデジカメにカードが入っていない事に気づき(苦笑)

私のカメラのカードを使ったので 私は2~3枚撮って終わり。

110105.jpg

なので、 写真を撮ることを諦め ワンズの散歩へ。

義母・母を連れての散歩でしたが この日は前日に比べ 気温も上がり

風もなく 気持ちよかったです。

3日には 自宅へ戻り 今日(5日)から仕事をしております。


遅くなりましたが 今年もまた一年 ワンコ共々よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

