ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌナリエ

今日は寒くなりました。

なかなか部屋の中も温もりません。

やっと 冬らしくなってきたけど

ほんと 寒いのは苦手です。




神戸で開催されていたルミナリエも 13日(月)で

終了したようです。

今年で16回目を迎えたルミナリエですが

一度も行った事のない私。

神戸までは30分ほどでいけるのですが・・・

で、クリスマスはこれからって事で

上のお嬢とふたりで “イヌナリエ” をやってみました(笑)

じっとしてない坊ちゃん達に あぁでもない、こうでもない と2人で作ったのがコチラ↓↓


101216.jpg

クリスマスまで これで店番をしてもらおうか と思ったけれど 

『 絶対に無理です! 』 と 坊ちゃん達に 即、却下されました(笑)

因みに イヌナリエはお嬢の発案でございますvvv

| SHO&Nalu | 14:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~。大人しくポーズなんか取っちゃって。
クリスマスまでこのまま居てくれれば最高なんだけどね(笑)

| ピー母 | 2010/12/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

爆!!

このままの格好で店番?
前の道路通る車が事故するでぇ~(笑)
しかしこれだけ飾られる間
ジッとしてたんだよねぇ
偉いなぁ
ライオンに見えなくも無い!?

| チョコ | 2010/12/16 17:17 | URL | ≫ EDIT

写真ほしいーーーっ❤

| ガオ母さん | 2010/12/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

キャー!カワイイv-238
ホントにこれで店番してたら、千葉からでも行きたくなっちゃいます!
夜はイルミネーションとか!?i-179

| tomo | 2010/12/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

ルミナリエって何なんでしょうか?
クリスマスと関係してるのかしら?
で、お父ちゃんとNaluちゃん
モミの木にされちゃいましたね。ふふ
看板犬にいいですね。

| モモmama | 2010/12/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

すげェ・・・!!

抜群です「イヌナリエ」

ウチ(?)のツリーに飾らせて下さい。

| BEA@福PAPA | 2010/12/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

クリスマスまで・・・
このままでいれたら良かったんだけど
即、ブルブルして
崩れてしまいましたぁv-356

| しょん子。 | 2010/12/17 18:58 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

じっとしてた?
そんな訳ないやないの。
二人で“待て、待て”って
大変でした。
苦労して飾っても
ブルブルって一瞬でした。

| しょん子。 | 2010/12/17 19:00 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

持ってけぇーーーーーー!
福ちゃんのお父さんが
またまたやってくれたよ。
ツリーも持ってけぇーー!

| しょん子。 | 2010/12/17 19:01 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

電飾も考えたんですが
やっぱり無理でした(笑)

| しょん子。 | 2010/12/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。
(ルミナリエオフィシャルサイトより)

即、ブルブルして崩れてしまったので
看板犬にはなれませんでした(笑)

| しょん子。 | 2010/12/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんのお父さん

福ちゃんのお父さんの方がすげぇよv-425
早速、頂いて帰っちゃいました。
ありがとう♪

| しょん子。 | 2010/12/17 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/1090-99a6ebba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

